家族旅行 1日目

家族旅行 1日目

2013.08.16

こんばんは!

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

私たちはいとこファミリーと共に、小淵沢のリゾナーレで3日間過ごしてきました。

 

まずはホテルに着く前に、小淵沢にある藤あや子さんのレストラン『ギャラリー彩』にてランチ。

1376463566966 1376463574051

店内撮影禁止だったため、テラスの写真のみですが。

SONY DSC SONY DSC

名古屋よりも大分涼しくてテラス席が心地いい~~

 

 

リゾナーレに着いたらすぐプールへ!ここは一日中でもいられます♪

小さい子の遊ぶ場所も充実♪♪

photoshake_1376287531151

 

地元の新鮮な食材をふんだんに使ったディナーはどれもとっても美味しいです♪

地元のワインも美味しい♪♪お昼から飲んでばっかり笑

photoshake_1376575836774 photoshake_1376576044327

子連れに優しいリゾートなのでいろいろ配慮して頂け、ゆっくりディナーを堪能!本当にありがたいです。

SONY DSC SONY DSC

 

食後は子どもたちだけで虫を探索するアクティビティに参加。

1376463551499

ママと離れてちょっと夜遊びww いってらっしゃ~い♪♪

 

こんな感じで初日を終えました。つづく

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る