ブラシ界のロールスロイス

ブラシ界のロールスロイス

2013.07.25

夏休みですね。

毎日子どもたちと何して過ごすのか頭を悩ませる日々です。

今日は西区の浅間町までボルダリングをやりに行ってきました!

photoshake_1374732665965

2歳の娘にはまだまだ早すぎましたが、6歳の娘は夢中になって登っていましたよ!

私はネイルが気になって、本気になれなくて残念・・・笑

次は平和が丘店に連れて行きたいな♪ 

 

【ZU-THÔNES】(ズットン)浅間店

名古屋市西区城西 2-11-13  Tel 052-524-7423

 

帰りはこちらへ!

NCM_1687

徒歩2分!! 同じく浅間町のフルーツにしわきのかき氷♪

写真はブルーベリー氷です!

私はファスティング中で食べられず・・・ 開けたら安納いものかき氷を食べるぞ!!

 

フルーツのにしわき

名古屋市西区浅間1-2-7   Tel 052-531-3504

 

 

 

昔、美髪の友人Mちゃんに勧められて以来、5年愛用中のMason Pearson社のハンディブリッスル

NCM_1690

ささっとブラッシングするだけでサラッサラで、しかもまとまりのよい髪になれるので手放せないアイテムです。

猪毛100%で頭皮への刺激が程良く痛気持ちくて、本当にお気に入りです♪

Mason Pearsonは英国伝統ハンドメイドブラシの最高峰で、ブラシ界のロールスロイスとも言われているんです!

 

持ち運び用も欲しいなー、なんてずっと思っていたら友人がプレゼントしてくれました♪かんげきーーー!!

NCM_1691

こちらは猪毛にナイロンがミックスされたタイプで、頭皮への刺激はマイルドなんです!

毎日持ち歩かなきゃ♪

 

Mason Pearsonの中では少しお値打ちなお値段で、『チャイルドブリッスル』という子ども向けのタイプもあります。

色もピンクや水色、白があってとても可愛いんです。お子様へのプレゼントにもとてもオススメです!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る