ファスティング

ファスティング

2013.07.17

こんにちは♪

昨日で下の娘のプレスクールの1学期が終わり、上の娘も金曜日が終業式です。

昨日のランチは本山のレッジョネレミリアへ

photoshake_1373950768882

同級生のお友達のMちゃんと

 1373957093803

美人で華奢でお肌も陶器のように美しくてお人形さんみたいな彼女は、ママとしての大先輩!!!     いつも教わることばかりです♪    美の刺激もたーくさんいただきました♪♪

 

 

そして、9月まではお友達とゆっくりランチするのもお預けなので、これもいい機会!!と、普段なかなか予定の組めないファスティングを実践することにしました。

こちらのドリンクを使います!1本(3日分)15000イェン!!!!!

NCM_1632 

実は落としたい部分のお肉があって、トレーナーにファスティングで落としてから引き締めるよう勧められていたんですけど、それがなんと6日間・・・・  準備食・回復食もいれると長い期間外食も難しいのでなかなか予定も組めませんでした。。

でもこれから水着を着る機会も増えるわけで、『ファスティングいつやるの?今でしょう!』笑ってことで、 6日間のファスティングは初めてで少し不安もありますが、頑張ります!!

また結果を報告いたします。笑

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る