手袋ひとつでキュッと小顔に!!!

手袋ひとつでキュッと小顔に!!!

2013.07.11

こんばんは。

今日も暑くてたまらない一日でしたね・・

こんな日は家に引きこもりたいところですが、下の娘のプレスクールもあと2回で夏休み(汗)!!!

お友達とゆっくりランチを楽しんできました。

1373547663968 photoshake_1373547845867

本山のARTISANの上の素敵な和食屋さん『野むら』にて。いつも素敵なLovelyオーナーのななちゃんと♪

すぐにタイムリミットがきてしまい、Lovely本山店にもARTISANにもお邪魔できず。。。泣

 

 

 

 

わたしは美容メソッドの本が比較的好きで、一年に一冊は新調して実践するようにしています。

フェイササイズ・フェイスヨガ・顔層筋マッサージ、 etc…

でも、どれも一長一短があり、なかなか自分に合う(ライフスタイルも含め)ものを見つけるのが難しいんです。

 

今年買ったのは『小顔美顔ストレッチ』の本で、もう半年以上も毎日続けています。NCM_1550

毎朝5分程度、付属の手袋をはめて頭蓋骨や表情筋をストレッチするのですが、

確かにやればフェイスラインがすっきりして顔全体がキュッとあがります!!

本には一回やると72時間ほど効果が持続すると書いてありますが、私は毎朝の習慣にしています。

手袋一つでできてしまう手軽さがすごくいいですよね!

まだまだ続けていきたいと思います。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る