水素で美肌に!

水素で美肌に!

2013.07.08

またまたイイモノに出会ってしまいました!笑

水素水の超抗酸化ゲルです!

NCM_1506

成分は水のみ。なのにゲル状なんです。

NCM_1514

肌に伸ばすと、すぅ~っと水になります。(振っても水になります)

 

成分は水のみなので保湿効果は感じられないのですが、洗顔後お化粧水をつける前にこのゲルをたっぷり塗ることで驚くほどの美肌効果が!!!!

夜これを塗ってから通常のスキンケアをした翌朝は、お肌が白くてキメも綺麗に整っていてエステでお手入れをしてもらった直後みたいなお肌になっているんです♪

朝もこのゲルを使うことで一日中ツルツルでくすみ知らずのお肌に♪♪

 

私は詳しくないのですが、水素って抗酸化作用がすごいらしいですね。

それによって、お肌の弾力やハリ、キメ、毛穴、シミ、ソバカス、くすみ、シワなんかに効果があるらしいです。すごい!!!

そして使ってみて納得でした!

ボディのザラザラなんかにも効果があるみたいで、首イボなんかも綺麗になったって聞きましたよ!

私は背中に気になるシミが少しあるので、今日からせっせと塗ってみま~す!!

 

 

私はお友達のエステサロンで買っています。

とても信頼している美容マニアなエステティシャンえいこちゃんのオススメ商品なんです!!

水なのでアレルギーがでないし(なるほど!)、アトピーの方でも使えるそうですよ。

気になるお値段は2.5ℓで25000円です!これだけあれば私の使い方だと一年以上持ちますが、開封しても腐らず常温での保存が可能なので安心です。

このゲルは安定していて水素が抜けてしまわないそうなので安心してお徳用が買えます♪(一般的な水素水はすぐに水素が抜けてしまうらしいので・・・)

ちなみに小分けで買うと100mlで2000円だそうです。

 

サロン ド ブルーム   Tel  052-321-1157

※金山総合駅より徒歩5分

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る