『科学者が考える、リアルオーガニックライフ』出版記念パーティー

『科学者が考える、リアルオーガニックライフ』出版記念パーティー

2013.06.29

こんばんは。

昨日はナチュラルコスメブランド『MiMC』代表の北島寿さんの出版記念パーティーにお邪魔してきました。

 

382528_386720281431983_862784123_n

コスメへのこだわりや、身体によい食べものを選ぶことの大切さ、貴重なお話をたくさん伺い

共感できることや美しく年齢を重ねる為のヒント、新しく吸収できたことも多く

美味しいお食事と共にとても有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

 

こちらが代表の北島社長です。

さすがに透明感のある美しいお肌をされています!!しかもすごい美人さん!!!!そしてスレンダー!!!!

1372422990073

MiMCの創設者・開発者であり科学者でもある北島社長。

実際にお会いした社長はとても愛にあふれた方で、物腰がすごく柔らかくて腰も低くいらっしゃって。

すごく素敵な女性で一瞬で大好きになってしまいました。

同じ2児の母ということもあり、そんな話でも盛り上がりました♪

 

お友達で、メナージュ読者モデルの渡辺享子ちゃんと!

1372422955582 1372422975412

享子ちゃんもMiMCの愛用者で透明感あふれる美肌の持ち主です。

私たちのこの日のメイクももちろん!MiMCです!!

 

そしてこちらがこの度ご出版された『科学者が考える、リアルオーガニックライフ』です。

NCM_1419

北島社長がMiMCを創設された経緯や、内(食事)から外(コスメ)から美しくなる為のヒントがたくさん詰まった本で、とっても読み応えのある一冊ですよ!

 

 

私の普段のメイクはMiMC率が本当に高いです。

MiMCのアイシャドウやリップは発色がとてもよく、従来のオーガニックコスメのイメージとは違って色もオシャレですごく可愛いんです♪

サンスクリーンパウダー(日焼け止めパウダー)はお肌に優しいだけでなく、時間が経つほどに肌を綺麗に見せてくれるので何年も手放せないアイテムです。

 

 お土産に頂いたアイマスク♪使うのが楽しみすぎる!!

NCM_1418

スキンケアラインは使うのが初めてなのですが、ソープやセラムもとても気になります。

近々カウンターに走ってしまうかも!!!笑

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る