夏にリピートのクレンジング

夏にリピートのクレンジング

2013.06.07

こんにちは~

今日も暑かったですね。

今日は夏になるとリピート買いしているクレンジングを紹介しますね!

NCM_1263

毛穴を洗う石鹸 ブラックペイントです!

植物オイルやシルク、ハチミツなどの天然素材でできています。

 

この真っ黒な石鹸を少しお湯でふやかしてから

メイクしたお肌に直接塗ります。

NCM_1268

洗い流した後のお肌はメイクも毛穴もすっきり!ツルツル!!

ダブル洗顔もいらずお手軽です!

すごくさっぱり洗えて気持ちいいのですが、お肌はしっとり(^v^)

使い続けることで小鼻の横なんかも綺麗になりますよ~

毎年、夏になるとリピートしているお気に入りのアイテムです。

名古屋の松坂屋さんで買えますよ!

 

 

とても軟らかく溶けやすい石鹸なので

買ったらすぐ包丁で四等分にして、使わない分は冷蔵庫で保管してます。

NCM_1264

 

 

私は7年前、長女妊娠をきっかけにコスメをオーガニックに切り替えました。

それまでは乾燥に悩まされることも多かった私のお肌ですが、

現在は全くの乾燥知らずで、以前もお肌の水分量を測ったら

99というミラクルな数字が出たくらいです!!!!

乾燥肌が治ったのはクレンジングを変えた影響が大きいと思います。

クレンジング選びはとても重要ですね!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る