メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
高井ちはる
そのセンスに注目が集まるファッショニスタで、帽子遣いの達人。個性が光る着こなしが、スラリとしたスタイルに映える。「Relaトータルボディケア」取締役として、ご主人と接骨院を経営しています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  高井ちはる | 読者ブログ

グランコート30Fでラグジュアリ―ディスコナイト♪

image

アスナルのビアガーデンも丸見えの名古屋の夜景を360度眺めながら

美味しいビュッフェと懐かしの80年代クラシックス

ワンランク上の大人の遊び場

image image

アクロバティックなポールダンス

image image

この日の私たちのワンピースは、

今 私の一押し 新進気鋭のLONDONbrand THREE FLOOR

日本未入荷ブランドだったのでVilla RougeのKimieちゃんに激プッシュして

今期からVilla Rougeで取り扱いスタートしました。

image image

レースの繊細さフェミニンなデザインと上質なファブリック。

久しぶりに私が惚れたブランド

詳しくはVILLA ROUGEのブログで↓

http://ameblo.jp/villarouge/entry-11571246730.html

Refa(リファ)や炭酸スプレーなど美容器の最先端をいくMTGから

またまたスゴイ新商品!!

いつものバスタイムが美容タイムに変わるシャワーヘッド オーブル

世界初の美容水シャワーヘッド

photo:01
 
1、落とす
 
マイクロバブルのシャワーで毛穴をすっきり洗い上げる
 
目に見えない程の小さな気泡・マイクロバブルを含んだ美容水が
 
毛穴の中まで入り込み、汚れが残りやすい頭皮や洗いにくい背中まで
 
すっきりと洗い流してくれます。
 
  
 
 
2、温める
 
約3300万個の泡で満たされるシルキーバス
 
シャワーヘッドを浴槽に入れた瞬間から約3300万個という大量の
マイクロバブルを放出。
乳白色のシルキーバスが身体も心も満たしてくれます。
 
 
 
 
 
3、潤す
 
乾燥した肌や髪をコスメカートリッジでしっかり保湿
 
オーブルのコスメカートリッジには高純度コラーゲンなどの
保湿成分がたっぷり配合されています。
カートリッジを装着して、コスメスイッチをONにすることで、
全身を潤いで包み込んでくれます。
 
 
 
 
 
 
美容雑誌 「美的」の今年上半期ベスト美容グッズで
数ある商品の中 第1位に選ばれてます
 
201308_magazine-403x515 image

美容水を全身に浴びる幸せ

コスメトリートメントシャワー Obleu オーブル

¥23.800

http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/obleu/charm.html

Rela接骨院でもお取り扱いしています。

お問い合わせは 052-753-4166

魅力的な大人達とセイリングクルーズ♡

 

image

 

左から、いつもお世話になっているT.F.L武山さんとYurinaさん

スタイリストのTakayoちゃんと私

image

 

風もお天気も気分も素晴らしすぎるっ

image image

今回 船を買う武山さん、単独太平洋1周を果たした海の達人長尾さんに

みっちり教えてもらってました。

 

4店舗もお洋服屋を経営する栄のメンズカジュアルのドン武山さんが

低姿勢で学んでいるなかなか見られない爽やかな光景

image image

セイリングは自然を操るスポーツ

まさに男の中の男

 

imageimage

自然を、流れる風や風景を感じ、

心が完全にほぐれる

良き仲間がいることに思わず感謝

image image

改めて、仕事も遊びも対人関係も全力でやっていこう。とエネルギー補充

明日への糧になった海の日の前日でした。

 

 

牡蠣が食べたくなったらここ

藤が丘にあるオイスターバー海と月

150x150_square_9463464

生は産地別に、焼きはバジル、浜焼き、チーズで

食べ比べができちゃいます。

imageimage

この日は室津産、福浦産、隠岐産、

濃厚!クリーミー!どこのも美味しい♡

 

imageimageimage

海と月は牡蠣以外も何をいただいても美味しい

 

image

この日の私の帽子

麻のメッシュにリボン帽

楽しくお料理したいからキッチンに遊び心が欲しくて、

ANTHROPOLOGIE(アンソロポロジー)のキッチングッズを注文。

 

注文してから3週間してようやく届き、

段ボールに閉まったままになって1カ月の時を経て、

やっと、やっと、取りだした。

image

ハリネズミの計量カップに計量スプーン

タツノオトシゴの栓抜きとジュエリーホルダーツリ-とスプーン

 

image

ハリネズミの計量カップはお皿として使ってもかわいい♡

 

image

ぶら下げておくだけで、cuteなくせに実用的

 

image

ジュエリーホルダーツリーはごちゃごちゃになりすぎて全体像は公開できません…

特に馬のデザインが好きな訳ではありませんが、この写真に馬が5匹います。

分かるかな?

 

image

残念なのがこの子

ショック(T_T)

海外発送だからしょうがないか(泣)

 

【2013 07/10】

麗葉ちゃんのお店のネイルサロンPetit Sourire (プティットスリール)

ネイルチェンジ♪

image

 

いつも派手になりすぎないものでオーダーしてますが、

PETITさんにお任せすると、

派手すぎないけどかわいすぎるネイルにしてくれます。

image

 

今回もお気に入りネイルができた!

image

ピンクとブルーのマーブルにフチをゴールドで囲って

白ベースの爪には貝をつけてもらいました。

 

ネイルがかわいいと気分も上がる♪

せっかく女性で産まれたんだもん上げてかなきゃね。

 

 

 

 

頭皮のたるみが顔のたるみに直結していることや

ご年配女性の薄毛問題なんてホント怖いっ!

髪の毛って年齢が出るよね-

ということで、私もそろそろ頭皮ケアしなきゃと思い

覚王山の美容院 UNI DESIGNでヘッドスパをしてきました。

image

私が覚王山の奇才と呼ぶ猿渡さん(右)

 

くつろげる空間と心地よいマッサージ、素敵なスタッフの皆さま

リラクゼーション効果大

すっかり熟睡

気持ち良くキレイにしてくれてありがとうございます♪

【2013 07/09】

七夕イブの土曜日 ミッドランド44階の日本一高いところにあるラウンジ

SKY PROMENADE   STARDUST LOUNGEで開かれた

「浴衣でモエ・エ・シャンドン」に行ってきました

image

高島屋も見下ろす高さ! 景色がきれいだった-

 

image

仕事が終わってから行ったので、すでにほぼ終了・・・

 

image

人も少なくなってたけど、、、

お店も閉まりかけてたけど、、、

浴衣も着れなかったけど、、、

写真もボケボケだけど、、、

 

お友達に会えて嬉しかった-(#^.^#)

 

image

麗葉ちゃんのレアなオールインワン姿 可愛かった♡

image

聖子ちゃん、完ぺきな浴衣の着こなし

 

image

その後は、隠れ家BARシェーネルでガールズトーク

女子が5人?集まれば話しも弾む♪

 

image

この日の聖子ちゃんの頭

かわいすぎる

 

浴衣に萌え♡

 

 

【2013 07/06】

かわいいアクセサリーwachichinaoko さん

笹の葉を届けてくださいました。

しかも、短冊とひもまでセットでくださって

心遣いにいつも感激!

photo:01

 

本日、Rela接骨院にご来院の方に

七夕の短冊にお願い事を書いていただきました。

image

 

私は結局 昨年と一緒「夫婦円満」

image

 

家族の健康や幸せ、受験合格、安産、

心温まる願いがたくさん笹の葉に結ばれました。

image

image

 

途中で短冊が足りなくなり、

急きょキッチンペーパーをコピーして大きさもランダムにカット

りぼんを付けてかわいい短冊のできあがり★

image

昨年は短冊に安産祈願を書いてくださった方が今日は家族の健康を

昨年お嬢様の受験祈願を書いてくださった方が今年は家族の笑顔を

皆さまとそんな会話をできることがすでにご利益感じる。

image

こちらの笹の葉は池下・乗西寺さんに奉納させていただきます

どうか皆様の願いが叶いますように☆

 

Hair Salon I‘saのオーナー サチコさんにお誘いいただき、

千種のお洒落なワインバーcorazon(コラゾン)に行ってきました。

 

天井が高く、広々とした座席にキャンドルが灯り

アナログのレコードからやわらかな音楽が流れる落ち着いた素敵なお店

 

image image

お酒の弱い私達は、ワインは1杯だけでお食事メインwww

 

 

imageimage

パスタと牛ほほ肉のワイン煮

この「牛ほほ肉のワイン煮」絶品! 柔らかくてトロケル♡

さすが、ワインバーのワイン煮

予約なしでは食べれないらしいからcorazonに行く時は是非予約を!

 

image

ブルスケッタ好きな私、ここのブルスケッタはすっかりハマりました。

1人で4つ サチコさんの分までいちゃいました♡

 

image

オーナーの水谷さん、美味しいワインをセレクトしてくれますよ!

 

Rela接骨院を開院以来ずっとお世話になっている大好きなサチコさんと

初めて2人でお食事にいけて、嬉しくって嬉しくって話しも尽きず、

上質空間で過ごす楽しくて幸せなひと時でした。

 

CORAZON http://www.winebarcorazon.com/

 

 

 

 

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング