メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
高井ちはる
そのセンスに注目が集まるファッショニスタで、帽子遣いの達人。個性が光る着こなしが、スラリとしたスタイルに映える。「Relaトータルボディケア」取締役として、ご主人と接骨院を経営しています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  高井ちはる | 読者ブログ

ちょっと前ですが、、、

まるはリゾートでBBQに行ってきました。

 

IMG_7246

IMG_6568

お肉や海鮮も美味しいんだけど、

特にお気に入りなのは、焼きたてクロワッサン

下のコンロでお肉とお魚、上のコンロでクロワッサンと同時に焼けちゃいます

IMG_6488

隣りの広い芝生では子供たちも遊べて楽しそう

IMG_6549

友達のドローンを操縦させてもらいました

IMG_6642

ドローンからの撮影に成功

IMG_6644

その後、皆で海に行ったり、

IMG_6528IMG_6566

お魚屋さんへ行ったり、

IMG_6534

最後はまるは食堂でご飯

IMG_6562

とっても楽しい1日でした。

きみえちゃんのお誕生日お祝いに志ら玉へ。

IMG_6725

入って懐かしい雰囲気にノックアウト

こういう感じたまらない

IMG_6722

そして、お部屋までたどり着くのに外に入ったり出たり

わくわくが止まらなかった

IMG_6704IMG_6715

満月のイメージの器

IMG_6729

味も素晴らしい

IMG_6685IMG_6688

最後に注文していたケーキ

きみえちゃんおめでとーーー!!

IMG_6718

そして、驚いたのがこの掛け軸

ハッピーバスデーって書いてあるんです。

粋ですね

IMG_6728

誕生日じゃない私までたくさんいただいてしまった

IMG_6695

いつもキラキラパワフルで笑顔のかわいいKIMIEちゃん

たくさんの素晴らしい刺激をいただいてます♡

素晴らしい1年になりますように!!

IMG_6730

これもちょっと前ですが、、、

フラリエでスタッフ感謝デーBBQを行いました。

IMG_6151

皆でカンパーイ♪

IMG_6743

コンロは3台フル稼働

IMG_6744IMG_6752

そして、みんながお待ちかねのあみだくじの景品!

総額10万円相当!

1等はロナウドがCMしていて有名なSIXPAD!

皆、本気で当たりを願ってましたが、Oさんが獲得!!

IMG_6747

そのあとは、

リラ賞と言って、毎月私が頑張っているスタッフに

賞状を送りべた褒めするんですが、今回は全員リラ賞!

しかもM先生の手造り飛び出るお手紙に裏には私からのメッセージ付きです。

IMG_6750

IMG_6122IMG_6123

この時みんなに言った言葉

「本当にうちのスタッフはみんな素晴らしい!

こんなに素晴らしい仲間たちがたくさんいて

いつもいつも感謝していますしとっても幸せです。」

この言葉、何回も朝礼で言ってるかもしれないけど、本当にいつも感謝してます♡

IMG_6140

今年も本当に楽しくて、

笑いあり、涙あり、ハプニングありの思い出に残る

スタッフ感謝デーBBQでした。

ご報告

11月1日Rela鍼灸接骨院の上の階に女性専用サロン「Rela鍼灸治療院〜hanare〜」がOPENいたします。

仕事や家庭、プライベートなど慌ただしい日常から離れて、美と健康と癒しの時間をhanare(はなれ)の個室で味わっていただきたいと思っております。

また改めてご報告させていただきますが、周年キャンペーンと合わせて人気の美容鍼灸、イオン導入、つぼオイルマッサージ、鍼灸全身調整などがお値打ちになります。

この機会に是非お試しください。

 

先日は、マリオットアソシアホテル18階に今年4月OPENしたばかりの

「京都 つる家」さんにて撮影でした。

この日はあいにくの雨でしたが、車でも駐車場からそのまま上がって行けるし、

JRでもそのまま上がってこれるとっても便利な立地。

IMG_6240

中へ入っていくと、、、

店内とは思えないほど開放感があって、

京都へ本当にトリップしたかのような錯覚におちいってしまう。。。

IMG_6243

個室に入ると、い草の香りに癒され、

障子を開けてみれば庭園とその先には名古屋を見渡せる絶景!

すべてが「美しきおもてなし」

いざ、撮影スタート

IMG_6249

いただきましたのは月替わりの「おばんざい膳」

出てきた瞬間「かわいい~!」と思わず拍手。

まずはお出汁をいただくと、身体のすみずみまで染み渡るような

美味しさに感動!

料理長からのお料理の説明をお聞きしながらいただくと、

ごま豆腐や漬物、わらび餅まですべて手作りで

1品1品のこだわりや情熱が伝わってきました。

image32

今回は、メナケリブロガーのお2人とご一緒です。

ミセス日本のファイナリストの香織さんと

現在ベストボディジャパンにむけてトレーニング中の葛西香織ちゃん

個室でくつろぎながら、美味しいお食事に目の前に美しいお2人♡

幸せ♡

IMG_6313

本当に美味しくて楽しい撮影でした。

IMG_6258

今回、つる家さんのご厚意で

こちらのブログを見たとおっしゃっていただければ

1ドリンクサービスしていただけるそうです。

(一部商品除く~11/30まで)

味はもちろん、お店の雰囲気、や立地、サービスも素晴らしくて

本当におススメです

名古屋マリオットアソシアホテル「京都 つる家」

http://www.associa.com/nma/restaurant/tsuruya/

メナージュKELLY×エコリング特別査定パーティーに参加してきました。

IMG_6987

お茶とスイーツを楽しみながら、持参したものをエコリングさんに

査定をしてもらうという面白い企画

IMG_7060

査定待ち。。。

ドキドキわくわく

IMG_6973

予想以上の価格に感動!!

他の皆さまも高価な査定に驚いていました。

IMG_7001

そのあとは、撮影

IMG_7009

メナケリブロガーの麗葉ちゃんと葛西香織ちゃん

IMG_7020

エコリングさんは世界に広がる貿易ルートで常に高値で販売できる

ルートを確保しているため高額の買取が可能なんだそうです。

しかも、徹底した在庫コントロールでコストを削減し買取金額に

還元しているとのこと。

これは売るならここで売らなきゃ!と思って、撮影後、

持参した紙袋3つ分を預けてプライベートで査定してもらいました。

今はまだ連絡待ち中ですが結果が楽しみです♪

エコリング

http://www.eco-ring.com/

こちらもちょっと前ですが、、、

AMIKOちゃんのネイルサロン「アンジェヴォーグ」の

15周年PARTYに行ってきました。

着いたらAMIKOちゃんの顔がいっぱいでビックリ!!

IMG_6090

シェシバタ 柴田さんのスイーツパフォーマンス

アンジェヴォーグらしくカラフルでネイルをイメージしたデコレーション

しかも美味しかった♡

IMG_6109IMG_6031

華やかなお友達もたくさん来てました。

ぎゅうぎゅう(笑)

IMG_6098

IMG_6084

魅入ってしまうプロのダンス

IMG_6094IMG_6105

そして、アンジェヴォーグのスタッフの皆さまのかわいいダンス♪

最後の皆さまのコメントには思わず泣きそうになった。

一生懸命頑張る姿って本当に美しいね

IMG_6075

素敵な演出たっぷりの華やかなパーティでとっても楽しかったです。

AMIKOちゃん、アンジェヴォーグ

15周年本当におめでとうございます!!

 

Angevogue(アンジェヴォーグ)

http://www.angevogue.com/

[ ネイルサロン Angevogue~アンジェヴォーグ ]
名古屋店 / 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1-6-3 シャインビル1F,2F
連絡先 / TEL:052-251-7400
銀座店 / 〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-17 銀座USBビル4F
連絡先 / TEL:03-6278-8420

非常に今さらですが、、、

メナージュKELLY秋号に私も載せていただいてます。

IMG_5494

2016年3月に名古屋 久屋大通にOPENした

熟成肉で有名な「RUSTEAKS(ラステイクス)」さん

IMG_5496

スカーフのアレンジのご紹介

IMG_5492

RUSTEAKS(ラステイクス)の撮影裏

シェフと見つめ合って照れた(笑)

IMG_4568

さんざん良い香りにじらされた後は、

お待ちかねのお食事TIME

IMG_4559

アメリカン ”プライムグレードビーフ”や、牧草を食べて育った

”グラスチョップドビーフ”春先に育った良質な”ワカヌイスプリングラム”

たくさんお肉をいただいたのに、変な脂っぽさがなくて

全然重たくならない。いくらでも食べれてしまう。

感動の美味しさ!

IMG_4570

入り口では熟成中のお肉たちがお出迎えしてくれます。

IMG_4565

この日のfashions

撮影は真夏でしたが、秋号なので小物でファー取り入れて

SELF PORTRAITのセットアップです。

IMG_6643

ラステイクスさんは本当に内装やお肉だけではなく、

カトラリー竜泉刃物のナイフだったり、お塩は地球上最も汚染の少ないと

いわれる海が育んだクリスマス島のお塩。

1つ1つ、1品1品 すべてにこだわりを感じた素晴らしいお店でした。

また伺います!

「RUSTEAKS(ラステイクス)」

http://www.rusteaks.co.jp/

丸栄3階ビューティーセレクトフロアのレセプション

オープニングセレモニーではいろいろお友達にも会えて

本当に賑やかで楽しかったです。

IMG_5709

タレントの園山美保子さんと水素吸引体験も行きました。

IMG_5725

美しい美保子さんといろいろおしゃべりしながらの

あっという間の水素吸引体験の30分

終わったら確かにスッキリ!

IMG_5711

他にも、特にこの美容液「セルプルミエEX」は良かったです。

年齢とともに低下するコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの働きを

活性化してくれます。

肌に乗せたとたんスーーーーと奥まで浸透していく初めての感覚

私も使わせていただいてますが、確実に肌の調子が良くなる最先端の美容液です。

IMG_5674

丸栄3階ビューティーセレクトフロア是非1度足を運んでみてください。

少し前ですが、、、

丸栄3階に新しくOPENしたビューティーセレクトフロアの

レセプション オープニングセレモニーに参加させていただきました。

IMG_5614

最前列の真ん中の席に座らせていただき、

ミスユニバースの方達に美しさに惚れ惚れとしてしまいました。

恐縮でしたが、貴重な瞬間を目の前で見ることが出来て光栄でした。

IMG_5681

数えきれないほどの各メディアも来ていて

とっても賑わっていました。

IMG_5618

私もたくさん取材を受けさせていただきました。

IMG_5688

私がおじゃまさせていただいたのは、人気の「エステプロラボ」

効果が実感できる商品が多いので、

私ももともと大好きなメーカーです。

IMG_5690

こちらでもテレビ取材をしながらの体験

まずは、いくつかアンケートを記入し、

爪と指の間の血管をチェックしてくださいました。

血管を見るとその人の心身の健康状態が分かるそうです。

元気印の私ですが、身体には少し疲れが出ているかもと言われ、

気が付かないうちに疲れが溜まって来ているのかもしれないから

気を付けようと思いました。

IMG_5691

もともとこちらの「エステプロラボ」はハーブティーや酵素ドリンクなど

確実に効果を実感できるので私も大好きなメーカーなんです。

手軽に飲めて美容と健康に良いこちらのエステプロラボの

商品は本当におススメです。

エステやサロンなどで扱っていることは多くても百貨店でこんなにもたくさんのエステプロラボの商品を見れるのはなかなかありません。

IMG_5628

丸栄3階は大人の女性にピッタリの最先端の美容が凝縮されているフロアです

皆さまも是非1度足を運んでみて体験してみてください!

 

他にもいろいろ行きましたので、

また次回 続きます。。。

昨日は、松坂屋2017おせち発表会でした。

テレビ局も来ていて賑やかな会場

  • image

各シェフたちが愛情とこだわりたっぷりのおせちの

説明をしてくださいました。

  • imageimage
  • image

私たちもお待ちかねの試食TIME♪

  • image

料理マスターズ受賞者 監修おせち

大丸・松坂屋特別企画 和・洋 二段

「GINZA TOTOKI」さんと「銭屋」さんが

監修の和と洋が両方味わえる

自然派フレンチと日本料理の約束ごとを守り超える味

32400円

image

 

名古屋のイタリア料理の名店「ドディッチマッジョ」

日本食とイタリアンの融合

キャビアやサワークリームが入っていたり

おせちの概念を変えるほど独創的で本当に美味しかった。

和食に飽きてしまう年末年始。

正月からイタリアンが食べれるって幸せですね

本来は3段で48600円

image

老舗料亭 御懐石「志ら玉」

すり身を混ぜて1日かけて焼きあげる卵焼きをはじめ、

1つ1つの仕事の丁寧さに情熱とこだわりを感じた。

すべてに「流石だなあ」としか言いようがなかった。

からすみとお雑煮(5人前)が入っていて54000円

image

翡翠原石で焼く近江牛で有名な「八傳」

紐をひいて温まる加熱式容器

シャトーブリアンを含む近江牛の9部位

なんともこのうえない贅沢なおせち

調味料付き24840円

image

 

本当にどれも美味しく素晴らしく

何より料理に対する情熱こだわり愛情を感じました。

松坂屋のおせちの予約は10月1日開始です。

一部商品につき9月24日インターネット先行受注開始です。

こちらの他にのまだまだたくさんいろんな種類のおせちがあります

https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/d/osechi.html

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング