メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
高井ちはる
そのセンスに注目が集まるファッショニスタで、帽子遣いの達人。個性が光る着こなしが、スラリとしたスタイルに映える。「Relaトータルボディケア」取締役として、ご主人と接骨院を経営しています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  高井ちはる | 読者ブログ

本格アメリカンステーキが味わえるステーキバル&ダイニング

『BOCOCA』が27日にOPEN!

昨日、いち早くレセプションにお邪魔して来ました。

IMG_0561
先日オープンした、がブリチキン。

金山北口店と同じビルで続けてのオープン!

IMG_0560
内装はニューヨークブルックリンのBOCOCA地区をイメージ、

海外に来たかのようなおしゃれで落ち着きのある空間

IMG_0559

 

そして、

おしゃれで綺麗な皆様ととっても楽しくて美味しい時間♡

IMG_0558

メインの肉料理は、アメリカ農務省(USDA)の格付けで最上級品質と

認定されている「プライム」などの牛肉。

Tボーン、Lボーン、ヒレ、ザブトン、ミスジ、イチボ、

ともさんかく、サガリといった各部位を、45日熟成と60日熟成の

2期間に分けて熟成させているそうです。

IMG_0565IMG_0562IMG_0563IMG_0564

 

 

BOCOCA(ボコカ)

住所 名古屋市中区金山2-16-18 アリス金山ビル2・3F
電話番号 052-322-2696
営業時間 月〜土17:00〜25:00(L.O.24:00) 日・祝17:00〜24:00(L.O.23:00)
アクセス JR金山駅北口 徒歩1分


IMG_0567

 

松楓閣のステーキハウスみなみでご近所に住んでるお友達と

久しぶりの覚王山会

IMG_0374

 

bless you化粧品のチカさん、美人カンパニーのミホリン、briller accessoryのヒロミン

 

美しくておしゃれなお友達

IMG_0385

 

みなみの和牛ステーキ御膳

柔らかくて美味しかった♩

IMG_0387

 

 

ここのお庭好き♡

旅行気分になれる

IMG_0381

家事に育児に仕事もバリバリしている

見た目も中身も美しいお友達からはいつも良い刺激をいただいてます♡

 

私の大好きなよんちゃんのお店『飲み喰い処ろく』で八事グリシーヌの辻村シェフのお誕生日会へ。

入り口ではとれたてのお魚が出迎えてくれます

IMG_0313

 

相変わらず新鮮で豪快な刺し盛り

IMG_0322

 

そしてサービス満点

愛情たっぷりのよんちゃんにいつも感謝

IMG_0320

 

辻村シェフお誕生日おめでとうございます♩

 

IMG_0326

グリシーヌはわたしの一押しのお店

お店の雰囲気、コンセプト、料理、サービス、おもてなし 全てが素晴らしい!

そして女心を鷲掴みにする料理の数々をいつも造り続けている辻村シェフの感性、センスがまた素晴らしい!

IMG_0319

帰りに慌ててバタバタなぐらい時間を忘れた楽しい時間でした。

 

年に一度の覚王山商店街の組合員の総会で

松楓閣へ行ってきました。

IMG_0294

 

宴会場にて覚王山の店舗オーナーの皆さんが集結

IMG_0307

 

相変わらず美味しい

IMG_0302

IMG_0299

 

私はこのお庭が好き

IMG_0304

 

私はこれで6回目の参加ですが、

毎年新しいお店が増えてどんどん魅力的な街になっていってます。

ちょっと前ですが、、、

妊娠中のお友達のみっちゃんとW妊婦で八事のナンザンハウスでランチへ。

IMG_0197

 

緑の小道を歩いてから奥にお店があります。

お天気も良くて空気も美味しい。

IMG_0121

開放感ある店内

IMG_0125

次は子連れでテラス席もイイな。

IMG_0128

 

使われているお皿も素敵だったので、注文させていただきました。

注文したのは写真では分かり辛いですが、この渋いボルドーにまたまた渋いラメの入った和食器

ドツボ♡

届くのが楽しみ♩

IMG_0129

初夏のこだわり野菜サラダ

IMG_0135

土遊野たまごカルボナーラ

IMG_0138

 

いち早くベビーのプレゼントもいただきました♡

これを使える日が楽しみだな♡

IMG_0327

妊娠前には不妊治療の体質改善でRela鍼灸接骨院にも来院してくださっていたみっちゃん。

妊娠したと報告を聞いた時には自分のことのように本当に嬉しかった!

今は同じアラフォー妊婦としていろいろ共感したりして、楽しいひと時でした。

【2017 05/31】

先日は藍子ちゃんとレゴランドへ。

IMG_0212

 

入ってすぐ大好きな恐竜にくぎ付け♡

IMG_0224

 

いろんなところにレゴブロックがあったり、

IMG_0207

 

カラフルなレゴのオブジェもたくさん

IMG_0208IMG_0200

 

 

レゴの動く人にも会えた♩

IMG_0202

 

いろんな所に子供達の好奇心をくすぐる仕掛けが満載

IMG_0285

 

ランチはレゴの箱に入れてハンバーガーとポテト

IMG_0225

 

その後さらにおやつタイムで噂のレゴポテト

美味しかった!

IMG_0284

琉タロはずっと走ってたな

IMG_0226

 

子供達が楽しそうなのが見れてとっても楽しかった!

また行こーっと

 

先日は、La Barcaで愛ちゃんのお誕生日会でした。

IMG_0041

「天然会」という名の通りいつも笑いの絶えない天然なグループ

IMG_0108

 

La Barcaのお料理もボリュームがあって美味しく美しく、

子連れにも関わらずスタッフの方達も皆さんとっても優しくしてくださいました。

 

IMG_0030IMG_0031IMG_0033

 

気配りができてキレイで若々しくてカッコいい魅力満載の愛ちゃん

大好きなお友達のお誕生日をお祝いできて私も幸せでした♡

 

人気のcafe 『THE CUPS 』が栄、伏見に続き、名駅店 が本日5/27 open!

昨日はレセプションに伺ってきました。

IMG_0261

THE CUPS 勝野くん

おめでとうございます!

IMG_0256

とにかくフォトジェニックで美味しいフード

IMG_0240

IMG_0260

 

コールドプレスジュース

もちろんバリスタの淹れるこだわりのcoffeeも美味しいです。

IMG_0238

 

いろんなお友達にも会えて楽しかった♩

後ろはchalk boy氏が手掛けるチョークアート

IMG_0257

IMG_0258

 

帰りにはたくさんの人達で賑わってました

IMG_0254

 

コメ兵に隣接していてミッドランドのすぐ隣にあるから、名駅エリアで買い物と併せて気軽にくつろげるお店になりそうです。

IMG_0252

ノベルティも豪華で嬉しかった♩

IMG_0269

 

今年の7月には熱田区に『THE CUPS HARBOR CAFE』もopenするそうです!

IMG_0239

THE CUPS

http://cups.co.jp

 

ちょっと前ですが、

ユキちゃんと本山のレッジョ・ネレミリアでランチへ。

 

IMG_0005

 

 

いつもお洒落で可愛くてキレイなゆきちゃん

ゆきちゃんが高校生の時から知ってるけど、当時からずば抜けてお洒落で可愛かった。

IMG_0013

IMG_0017

IMG_9963

 

話しがどんどん深くなって止まらない。

 

IMG_9964

久しぶりにいろいろ話せて嬉しく楽しかった♩

Rela鍼灸接骨院 & Rela鍼灸治療院〜hanare〜では新しいキャンペーンがスタート致しましたので、ご案内させて頂きます

early summer campaign

IMG_9814

5/1(月)〜6/30(金)
【姿勢矯正コース】

姿勢を美しく整えて、お身体の悩みの原因を根本改善

IMG_9815

Before/Afterを見比べて見た目と身体で変化を実感

日常生活で生じる痛みの原因は、

もしかしたら長年身体に染み付いている

「動きの癖」からくるものかもしれません
普段自分では気づかない「動きの癖」を探るために、

簡単な動画を撮影して動きのチェックをしていきます。

ずっと悩んでいた不調の原因の解決をサポートします!

 

IMG_9813

 

<施術内容>

①問診ー姿勢のお悩みや、生活習慣などお話お伺いします

②測定ー不調の原因を探るために動作チェックをします

③診断と説明ー根本治療を目的とした細かな分析を行います

④マッサージ&整体ー身体の不調を整えて正しい姿勢へ

⑤Before/Afterのチェックとセルフケアのやり方

<所要時間>約60分

¥6,000→¥3,000

 

 

【レディースコース】

女性特有のお悩み、産前〜産後、そして出産後のケア、

お子様のケアまで、トータルサポートいたします

IMG_9817

=産前=

<妊活コース>30分 ¥4,000→¥3,000

不妊鍼灸による体質改善をして妊娠しやすい身体づくりを…

=妊娠中=

<マタニティケアコース>30分 ¥4,000→¥3,000

妊娠中のお身体の痛み軽減、逆子・むくみ・つわりなどでお悩みの方に

=産後=

<産後の骨盤矯正>30分 ¥4,000→¥3,000

産後のデリケートな骨盤を正しい位置に戻してバランスを整えます

=お子様=

<小児はり>15分程度 ¥1,000→¥700

夜泣きなどの疳の虫・アトピーに刺さない鍼で施術いたします

他にも、、、

・月経痛

・月経不順

・更年期

・自律神経失調症

・冷え性

・妊娠中や産後の体の痛み

・腱鞘炎

・つわり

・むくみ

・尿もれ

・逆子
など女性特有のお悩みの方もお気軽にご相談ください

 

IMG_9816

※女性鍼灸師も常勤しておりますのでご安心してご相談ください
※お子様用のおもちゃや絵本、ipadなどご用意しております。お子様連れの方もお気軽にお越しください

2ヶ月間どちらのコースもお得になっております。

コース内容や、どのコースが向いているかわからない!などといったご相談もお気軽にお申し付け下さい
Rela鍼灸接骨院

Rela鍼灸治療院~hanare~
*電話番号
052-753-4166

*住所
覚王山1番出口すぐ!
名古屋市千種区末盛通1-3ハイツサンピア

お気軽にお問い合わせください

http://www.rela-sekkotsuin.com/

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング