メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
高井ちはる
そのセンスに注目が集まるファッショニスタで、帽子遣いの達人。個性が光る着こなしが、スラリとしたスタイルに映える。「Relaトータルボディケア」取締役として、ご主人と接骨院を経営しています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  高井ちはる | 読者ブログ

Rela鍼灸接骨院で行われている美容鍼90分のコースが

リニューアルしてさらに効果を感じられる内容になりました。

痛そうに見えますが寝てます(笑)

image

心地よいアロマの香りに包まれながら、

美容鍼+肩・首・デコルテ・顔・頭のマッサージ+

さらに全身の鍼と灸+炭酸スプレー

image

ビフォーアフターの写真を撮り忘れて残念ですが

鏡で見て驚いた!

私の欠かせない美容法です。

 

今月中のご予約の方は、キャンペーン中につきお値打ちにお試しいただけますよ。
リフトアップ、お顔のたるみ、目の下のくま、しみ、くすみ、ほうれい線、しわ、むくみ、肌荒れ、にきび、アンチエイジングなど、美容の気になる様々な症状に合わせた施術をご用意しております。

30分コース ¥4,000 右矢印 ¥3,000 (¥1,000 OFF)

60分コース ¥7,000 右矢印 ¥5,000 (¥2,000 OFF)

90分コース ¥10,000右矢印¥7,000 (¥3,000 OFF)

と、期間中大変お得になっております!

image

顔に鍼なんてこわい!という方、いらっしゃると思いますが、

髪の毛よりも細い鍼を使用しており、痛みはほとんどなく、

安心して受けていただく事が出来ます

 

【2015 11/10】

今年も年間パスを夫婦で買って、東山動物園に行ってきました。

image

 

大好きなゾウをチェックして

image

 

スカイタワーでランチビュッフェ

キッズスペースもあって助かる

imageimage

 

下におりて展望台を1周

image

 

こんなのあるの知らなかった

「恋の羅針盤」

幸せの方角を探すんですって

image

 

ラブだけにラバー素材のハートに願い事を書くそうです。

「琉太朗といつまでも仲良くいれますように♡」心で願っておきました

image

 

イケメンゴリラの人気ぶりには驚いた

ここだけすんごい人!

image

 

琉太朗はどの動物にもかぶりつき(笑)

imageimage

 

だいたい「ワンワン!」

これはシロクマだよー

image

 

途中で公園で遊ばせたり

image

 

お茶したり

image

 

ヤギに馬の帽子をかじられたり

image

 

転んだ!

image

 

と思ったら、

「うへへーー」って砂遊びしたり

image

 

ちょっと前までは動物園に来てもよく分かってなさそうだったのに、

今はたっぷり楽しんでる。

image

1日1日成長してる琉太朗

今日の琉太朗に明日はもう会えない

あっという間に時間は過ぎてくから、

きっとあっという間に大きくなっちゃうから

一緒にいる時間を大切にしたい

円頓寺パリ祭の後は、

ダッシュでブルーノートへ。

image

 

清塚信也アルバムリリースLIVE

「あなたのためのサウンドトラック」

image

ドラマ「コウノドリ」のメインテーマからクラシックまで

間近で聴けて迫力がありました。

image

芸術の秋

感性を磨く秋

素晴らしいLIVEでした

今年もやってきました

円頓寺パリ祭!

image

 

見つけた!「Martelli(マッテルリ)」

メナケリブロガー聖子ちゃんとビック君もベレー帽をかぶってお出迎え

なんと¥2000~速攻パリジェンヌになれちゃうよ

imageimage

ベビーにもMartellベレー♡

image

 

お隣には「Tavolletta House H」

香り付けしたアロマワックスバー

タレントの松岡ひとみさんもお店にいましたよ

image

 

クリスマスツリーに飾れるオーナメントや何とパリ祭バージョンも!

imageimage

 

キョロキョロしながら歩いてくと

image

 

思わず見つけた神社に立ち寄ったり

image

 

たくさんお友達に会えたり

imageimage

 

Vintage雑貨の「trois sirop(トロワシループ)」

ここの上質なターバンやホースプラスはお気に入り♥

imageimage

 

家に帰って、、、

タボレッタの箱を開けたら

ふわ~~っと広がる香りに癒された

image

 

こんなにかわいい子供用のお皿ってないよね。

旦那さまには徳利とお猪口

¥3000が半額の¥1500にしてくれた!

しかもお菓子のおまけ付き!

image

1時間しか時間がなかったけど

もっとゆっくりお茶とかもしたかったけど、

お買い得の良いお買い物もできていろんなお友達にも会えて楽しかった♪

 

とにかくキュンキュンアイテムが勢揃い!

アーケードがあるから雨でも安心

円頓寺パリ祭11/8までですよ!

【2015 11/07】

マルハリゾートでBBQの後は、

2日間限定で行われていた私の大好きなお店がぎゅっと詰まったイベントへ。

image

 

「Martelli(マッテルリ)」

斬新なデザインからシンプルで飽きのこないデザインまで

装う人の個性を引き出す人気のハンドメイドの帽子&Hair Accessories

image

 

今回ひと目惚れした真鍮とコットンパールを使ったアクセ♡

LOVEです♡

image

キッズのこんなかわいい帽子はなかなかない!

琉太朗もお気に入り

imageimage

 

「Tavolletta House H」

香り付けしたワックスアロマバーに惜しみなくドライフラワーを使った

見た目も香りも癒されるハイセンスなアイテム

オシャレ感度の高いお友達のプレゼントにピッタリ!

image

 

私はクリスマスバージョンをGet♡

image

 

「フラワーアトリエ Lecor Blanc」

image

思わず目を奪われたクリスマスリース

飾るのが楽しみだな

imageimage

 

私が物色してる間、琉太朗はずっとベッタリ

帽子お似合いね♡

image

「Martelli(マッテルリ)」と「Tavolletta House H」

11/7.8日に開催される円頓寺paris祭にも出店します。

また見に行こうっと♪

【2015 11/06】

今年の夏にOPENしたばかりのマルハリゾートへ行ってきました

image

手ぶらで楽しめるBBQガーデン

目の前に海を眺めながら、新鮮な魚介、質の良い 牛や豚肉。

image

何といっても感動的なのはクロワッサン!

焼きたてでめちゃくちゃ美味しい!

数え切れないほど食べた!

image

 

すぐ横の芝生で子供達が自由に遊ぶのを見ながら、

大人達は美味しいお肉に舌鼓をうつ

image

image

image

琉太朗も皆に遊んでもらって大喜び♪

imageimage

「奪ったぞー!」

image

気の置けない仲間たちと美しい景色の中、美味しい食材のBBQ

image

来年も絶対来よう!

11月1日。
 
Rela鍼灸接骨院はおかげさまで5周年を迎えることができました。
私にとって我が子の誕生日のように嬉しい日です。
5年前夫婦2人で始めていろいろありましたが、ただただ毎日がむしゃらに働き、
今はスタッフも13人に増え、こんなにも素敵な仲間に出会えたことを本当に嬉しく思っています。
 


 
すべては、ご来院いただいている患者様、支えてくださっている地域の皆様のおかげです。
心から感謝申し上げます。
感謝の気持ちを込めまして、
本日11月2日(月)~11月30日(月)の期間中、
 
5周年記念キャンペーンを実施しております!

image

特典① 鍼灸 無料お試しキャンペーン  (¥1,000相当)
image

鍼灸の刺激によって、人間本来の持つ自然治癒力を高め、鎮痛、血行促進、関節の動きの改善などの期待ができます。

image
肩こり、生理痛、むくみ、不眠、便秘、更年期障害、逆子、冷え性などの症状でお困りの方におすすめですグッ
鍼灸は受けたことがない!なんだかちょっとこわい!心配!という方は、当院の受付榊原さんのブログ をぜひお読みください~!きっと鍼灸の効果が伝わると思います!
※期間中お1人1回限りとさせていただきます。
特典② 美容鍼 期間中何度でも  MAX ¥3,000 OFF !
 
image
リフトアップ、お顔のたるみ、目の下のくま、しみ、くすみ、ほうれい線、しわ、むくみ、肌荒れ、にきび、アンチエイジングなど、美容の気になる様々な症状に合わせた施術をご用意しております。

30分コース ¥4,000 右矢印 ¥3,000 (¥1,000 OFF)

60分コース ¥7,000 右矢印 ¥5,000 (¥2,000 OFF)

90分コース ¥10,000右矢印¥7,000 (¥3,000 OFF)

と、期間中大変お得になっております!

美容鍼も鍼灸同様、顔に鍼なんてこわい!という方、いらっしゃると思いますが、髪の毛よりも細い鍼を使用しており、痛みはほとんどなく、安心して受けていただく事が出来ますドキドキ

美容鍼は期間中、なんどでもこのお値段で受けていただけますので、是非リピートしてくださいね!

特典③ 測定料各種半額

星足、歩き方、靴について詳しく知りたい方…Relaパーソナルチェック測定料半額!
image

足の正確なサイズ測定、身体の重心チェック、歩行の動画を撮影し、歩き方チェックをさせていただきます。

¥1,000 右矢印 ¥500

星姿勢について詳しく知りたい方…姿勢評価システム(ゆがみーる)測定料半額!
image

身体のバランスを最新機器で測定し、アドバイスさせていただきます。(※検査・カウンセリング含む)

¥3,000 右矢印 ¥1,500

特典④ お友達をご紹介いただいた方

ご紹介者様とお友達にそれぞれ

¥1,000分のチケット  +  10分延長サービス

 

image

 

周りに身体のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご紹介ください!

このように特典盛りだくさんとなっておりますルンルン

ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声おかけくださいニコニコ

キャンペーン期間中は混み合うことがありますので、早めのご予約をお願いいたします!!

{E2BB6736-F132-48A4-A4E8-9896EF0428C5:01} 
Rela鍼灸接骨院

 

【2015 11/03】

約20年ぶりに再会したMさんと
La Floraison de TAKEUCHIでランチに行ってきました。

image

先日、「ちはるちゃんだよね!」と声をかけてくれ

誰かと思ったら昔 地元岡崎で2回ほど遊んだだけのMさん!

imageimage

しみわたるほど美味しいお料理に

会話も止まらない

20年振りでも関係ないね!

imageimage

イケメンシェフの竹内くん

残念ながら目をつむってる!(笑)

image

さあ、この後もお仕事♪

仕事前のパワーチャージ完了!

【2015 10/29】

ネイルをやってもらいにPETIT SOURIREさんへ。

image

いつもの、派手すぎず地味すぎず、長すぎず短すぎず

image

今回はパールネックレスとリングのようなネイルとチークネイル

ネイルがきれいだと気持ちも上がる♥

【2015 10/28】

先日、今年の夏OPENしたばかりの大須のLA TEBRAでランチ

image

本物の美味しさを「安く」

まさにその通り

これで1000円代

imageimageimage

この後は、私とKIKIちゃんはダッシュでお仕事

仕事前にエネルギーチャージできました♪

 

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング