メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
高井ちはる
そのセンスに注目が集まるファッショニスタで、帽子遣いの達人。個性が光る着こなしが、スラリとしたスタイルに映える。「Relaトータルボディケア」取締役として、ご主人と接骨院を経営しています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  高井ちはる | 読者ブログ

先日、ゲートタワーで妊婦2人と子連れ2人でランチ

まずはヴィクトリーマキシム

IMG_0745

 

さらにその後移動してスイーツtime

IMG_0799

IMG_0786

ウットリ♡するほどの美人ママ♡

IMG_0784

笑いの絶えない楽しい時間でした♩

IMG_0808

 

ちょっと前ですが、、、

いつも家族で仲良くしてもらってるメンバーに

サプライズで出産前のお祝いのベビーシャワーをしていただきました。

IMG_0940

着いたら飾りつけがしてあってビックリ!

IMG_0706

KIKIちゃんの2人目のベビー アロン君にも会えた♡

カワイー♡

IMG_0792

麻布ホルモンはこの『肉会』のメンバーでも特にお気に入りのお店

本当に美味しい!

感激の棒カルビ

IMG_0742

テールスープも骨ごと入ってて何杯でも食べれちゃう。

IMG_0787

 

食後はプチケーキも用意してくれてました。

IMG_0793

IMG_0740

 

子供達はロウソクをふーーーーってしたくて争ってます。笑IMG_0709

IMG_0710

皆んなの優しさと心遣いにはいつもいつも感謝してます♡

IMG_0716

私のイメージで作ってくれた手作りのフォトプロップやガーランドは

アニバーサリープランナー佐藤綾子ちゃん作

IMG_0743

 

早速 子供部屋に飾ってみました

IMG_0812

オムツケーキも手作り

IMG_0824

この服が着れる頃になるのが楽しみだな♩

IMG_0821

KIKIちゃんからいただいたベビーグッズ

買おうと思ってたから嬉しー♡

IMG_0818

2人目の妊娠が分かってからあっという間にもう臨月を迎えました。

完全に高齢出産で体力がないのか、1人目よりも身体が重たくてなかなかやるべきことができずに未だに毎日仕事に励んでます。

今度こそのんびりとしたマタニティライフを過ごしたいと思ってましたが、心おきなく出産に挑むためにももうあと一踏ん張り!と自分を奮いたたせて慌ただしい日々を過ごしてます。

 

夏になると暑さや、冷房による冷え、紫外線などによって

身体にさまざまなストレスがかかってきます太陽

 

イベントも多く楽しい夏を、身体にストレスを溜め込まずに

心も、身体も、お肌も、心地よくみなさまに過ごして頂きたく、

とっておきのキャンペーンをご用意いたしました!

 

 

Relaオリジナル

つぼオイルマッサージキャンペーン

7/1(土)〜8/31(木)

 

 

●鍼灸接骨院が考えたアロママッサージだからこそできる

「つぼ・経絡・筋肉・骨格・リンパ」全て意識したオールハンドトリートメント

 

●女性鍼灸師が1人1人の症状を細かく分析し症状に合わせて施術いたします

【こんな症状の方におすすめ】

・肩こり

・頭痛

・眼精疲労

・腰痛

・不眠

・冷え性

・むくみ

・疲れが取れにくい

・胃腸の不調

などさまざまな症状に…

 

 

ー女性専用サロン「Rela鍼灸治療院〜hanare(はなれ)〜」

にてプライベート感のある癒しの空間と

サービスを提供いたしますー

 

 

つぼオイルマッサージはコースが4つございます。

●フットコース(40分)
 足(前面)~ 太もも + 足浴
・・・5,000円  ➡︎ 4,500円(500円 OFF)

 

●フット&ヒップコース(70分)
 足(両面)〜 ヒップ ・  腰 + 足浴
・・・8,000円  ➡︎ 6,900円(1,100円 OFF)

 

●ボディ背面コース(60分)
 頭 ・ 顔 ・ 首 ・ 背中 ・ 腰 ・ ヒップ ・ 足裏
・・・7,000円  ➡︎ 5,900円(1,100円 OFF)

 

●ボディ全身コース(90分)
 頭 ・ 顔 ・ 首 ・ 肩 ・ デコルテ ・ 背中

お腹 ・ 腰 ・ ヒップ ・ 足(両面)+ 足浴
・・・10,000円  ➡︎ 8,500円(1,500円 OFF)

 

 

鍼灸全身調整とセットで

キャンペーン価格から さらに500円 OFF!

 

●鍼灸治療とアロママッサージの相乗効果で心と身体の不調を和らげます

 

●鍼とお灸には全身の巡りをよくし、人間本来の持つ自然治癒力を引き出す効果があり、慢性症状の改善にも適しています。

 

【婦人科外来】

女性特有の身体の悩み、生理痛、周期の乱れ、不妊症、冷え性、むくみなど

【メンタルケア外来】
ストレスが原因の不眠、胸痛、胃痛、頭痛、身体の痛みなど

【疲労回復外来】
眼精疲労、首肩こり、慢性腰痛、全身の疲労感など

 

 

NEW!

マタニティオイルマッサージ

●お母さんの健康が赤ちゃんの健康にもつながります。

 

●マタニティ専用アロマオイルを使用し、

横向き、上向きで施術を行います。

 

●特別な時期だからこそ

快適なマタニティーライフを過ごせますように

 

【こんな症状の方におすすめ】

・肩こり

・腰痛

・背中の痛み

・足のむくみ、つり

・頭痛

・冷え

・イライラ、ストレス

・便秘

 

※妊娠16週の方から受けていただけます。

 

NEW!

メンズオイルマッサージ

●頑張っている自分にご褒美を…

 

●頑固なコリにしっかりとアプローチ

心身ともにリラックス

 

※男性は膝下と上半身のみの施術になります。

 

 

 

今までのリラのつぼオイルマッサージがパワーアップして

盛りだくさんな内容になっております。

 

ぜひこの機会にお試しください。

 

 

image

image

 

Rela鍼灸接骨院

Rela鍼灸治療院~hanare~
*電話番号
052-753-4166

*住所
覚王山1番出口すぐ!
名古屋市千種区末盛通1-3ハイツサンピア

お気軽にお問い合わせください

http://www.rela-sekkotsuin.com/

大好きなよんちゃんと覚王山のピエールプレシューズでお仕事前にTEA TIME♩

IMG_0578

 

もういよいよ出産予定日も間近になってきて、

こうやってゆっくりお茶できるのももう後少しだなーって

貴重な時間を堪能中

そして、刻々と近づく予定日に楽しみが膨らみつつ、まだ仕事や出産の準備ややることなどなど残っているのに焦りも日に日に膨らみつつあります。

IMG_0579

 

いつもいつも欠かさず手作りのスイーツを

プレゼントしてくれるよんちゃん

今回も愛情を噛みしめて美味しくいただきました♡

IMG_0585

【2017 07/06】

ちょっと前ですが、、、

出産里帰り中のKIKIちゃんが3日間だけ日本に帰ってきてたので、

皆んなでレゴランドへ。

IMG_0760

 

カラフルで遊び心満載

子供の好奇心をくすぐるオブジェがたくさんあって本当に楽しそう!

BA0610A6-30C3-4E2E-8A7C-8FFE77298B5D

 

KIKIちゃん産後1ヶ月には思えない!

スタイル抜群

7D73C980-9C58-4E01-A117-D44D8940BF58

はしゃぎまくりの子供達!

そんな姿を見て大人達も笑いが止まらない。

IMG_0763

IMG_0762

すっかり忘れてたけど、レゴランドの乗り物はほとんど妊婦は乗れなくて、

皆んなに琉タロを世話してもらってました。

ありがとー(>_<)

IMG_0690

 

その後は、メイカーズピアでご飯を食べて、

 

IMG_0646

 

さらにジェラートを食べに行って、

大満喫!

IMG_0648

あーー楽しかった!!

年間パスポートも買ったし、またたくさん遊びに来よう♩

 

【2017 07/05】

ちょっと前ですが、、、

多治見の八曾の里へ皆んなでBBQに行ってきました。

IMG_0507

お肉はシャトーブリアンと先日の手造りソーセージも持ち込み♩

IMG_0510

すぐ隣に浅い川もあって、子供でも安心して遊ばせれます。

FD8A971C-E61C-4BE3-B0BD-9135E22EA30D

持ち込みのスイカも川で冷やしてあります。

IMG_0508

食後は皆んなでスイカ割り!

BD711E93-3BF6-4DA8-A27F-D741EB458547

 

友達が持ってきたドローンで遊んで、

4657968C-6496-4EC2-B92C-BABF165D0BD9

 

ドローンからの撮影

IMG_0506

 

大好きなお友達と外で遊んで食べて最高の休日でした。

IMG_0509

覚王山にある人気のイタリアン アルフォルトゥーナの二号店が新栄に昨日オープンしました。

IMG_0730

お店の前にはたくさんのお花

もちろんいつもお世話になっているうちの院からも。

IMG_0739

早速、昨日この素敵な方々とお邪魔してきました♡

左からBless youの千佳さん、Atelier Arman Dressのヒロコさん、Alfoのお向かいにあるBELINDAのサチコさん、私、ネイルサロンAngevogueのアミコちゃん

IMG_0728

覚王山のお店とはまた違った雰囲気とメニューで

カジュアルにお値打ちに本格的な味を楽しめて ついついいろいろ食べたくなってしまう。

IMG_0731IMG_0732

ラヴィオリをこんなに種類豊富に楽しめるお店はなかなかない!

パスタのような餃子のようなモチモチの生地に手の込んだソース

私たちは3皿注文したけど、どの味も毎度「美味しいね〜♡」ってすぐなくなっちゃう。

 

IMG_0734IMG_0735

 

さりげなくカワイイお土産のおせんべい

IMG_0736

 

とっても美味しくお値打ちでまたすぐにでも行きたくなるお店でした。

IMG_0737

 

オーナーシェフの中村さん

フラッと1人でアルフォルトゥーナに行くと、心地良いサービスをしてくださって、

ついつい仕事のことや子育てのことなど何でも話してしまう存在

IMG_0738

 

『Alfo』

http://alfo.alfortuna.net/

お友達のお店のMEXIGANが名駅笹島に3店舗目をオープンしたので、オープニングイベントに行って来ました。

IMG_0619

どこを見てもこだわり抜いた豪華でオシャレな内装

IMG_0601

 

本日のイベント

女性シンガーXasandra Corpora

IMG_0587

 

最前列で見れて、歌声にウットリ♡

笑顔に胸キュン♡

子供も釘付け♡

IMG_0614

 

久しぶりにタコスを食べたけど、こんなに美味しいんだね

野菜もお肉も一緒に食べれてスパイシーな味付けに手が止まらない。

IMG_0615

 

子連れの友達もたくさん来てて、とっても楽しかった!

IMG_0620

週末はDJやベリーダンスなどもやっていて、

さらに夏の夜が盛り上がりそう♩

MEXIGAN

http://www.mexigan.jp

 

 

ちょっと前ですが、、、

話題の新店舗 明道町中国菜 一星さんへ。

IMG_0475

 

ライブ感のあるカウンター席にて

お料理はもちろん器も楽しめる。

IMG_0457IMG_0461

 

どれをいただいても文句なしに美味しくスパイスがしっかり効いた味で、

コストパフォーマンスの高さに驚かされます。

IMG_0462

 

オーナーシェフが離れの蔵のお部屋や個室など案内してくださいました。

 

今はカウンターのみですが、とっても素敵な空間でしたので、こちらのお部屋が使われる日を楽しみに待ちたいです。

IMG_0469

 

また伺いたいと思える素敵なお店でした。

ちょっとまえですが、、、

 

久しぶりに手造りソーセージ教室へ。

大量のひき肉にごぼう味噌を入れて、、、

IMG_0423

 

冷た〜い氷水に浸けて混ぜ混ぜ

IMG_0416

 

機械を使って腸の中にひき肉を詰めてネジネジ

これを茹でて出来上がり♩

IMG_0427

お楽しみは、、、

皆んなで美味しい出来たてソーセージのランチtime♩

IMG_0412

 

 

ちょうど臨月の妊婦が2人

IMG_0421

 

記念のマタニティフォト♡

IMG_0422

 

美味しくて楽しい時間をありがとうございます。

 

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング