貴代美さんのウォーキングレッスン

貴代美さんのウォーキングレッスン

2018.10.23

またまただいぶ前ですが、、 、

 

貴代美さんのウォーキングレッスンに行ってきました。

8F7EF6B3-E131-423D-B49F-DE71E7EA5047

 

貴代美さんの横に立つと自分がチビデブで悲しい 笑

 

そして私のお友達たちはなぜこんなにも綺麗なんだ

 

919D84BA-6F21-4CC4-9332-CEB3A080118C

 

 

思わず皆んなのことを 足長族って心で呟いた 笑

DNAと努力をしてない自分を恨んだけど、

まあこれも自分って事でオールオッケーです。

720A035B-5646-48B2-BED5-6115AB972D1E

 

 

貴代美さんのレッスンはたった1時間半で皆んなが面白いぐらいどんどん変わっていった。

一人一人丁寧に的確で優しく美しく教えてくれる

コンテスト向けのモデルさんだけでなく一般の人もやはり歩き方って大切なんだって感じました。

 

私も慌ただしい毎日で綺麗に歩く意識より、時間がいつもなくやや駆け足気味で

早く歩く意識しかなかった。

美意識の低さをまた痛感

 

やはり私に足りないのは美意識

F63B0771-B392-4DCC-BFA4-3D87C254310F

 

 

美しい皆んなとこの後ランチへ。

向かう途中、せっかくのレッスン後なのに変な歩きをお披露目してた 笑

 

01157D00-51D8-4760-93CA-1FD49D6D4406

【 ECLAT INTERNATIONAL】

エクラインターナショナル

ホームページの言葉を抜粋

あなたの目標達成の先にある、

あなたが一生輝き続けるということ。

「最強の裏方」があなたのECLATを全力でサポート致します。

C2F77FAD-19EE-4ACA-B06D-5CD77211BF1B

http://eclat-int.jp

 

プロ、アマ問わず誰かが輝くことに全力でサポートしてくれる

貴代美さんのことを知ってるからこそ

その言葉に重みと深さを感じました。

 

コンテストに出る方じゃなくても是非一度体験してみて欲しいと思いました。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る