美女限定のランチ勉強会

美女限定のランチ勉強会

2018.10.10

 

1時間10万のコンサルをしているヴィジョン達成コーチの

児島伸明先生を囲むランチ勉強会

着いたらとびきりの美女だらけで驚いた

 

EE84EF53-BDE8-4F87-B44B-EC6846D698C1

 

 

「答えはいつもあなたの中に」

私もいつも考えたい時は、紙とペンを持って自分と向き合う。

おかげさまで悩み知らず

後悔知らず。

必死で考えれば答えが出ることを知ってるし、考え抜いて出た決断に後悔はないから。

 

ノブ先生の名刺を見た時に、自分のそんな原点を感じた。

そして、話せば話すほど共感

改めて良い刺激をたくさんいただきました

ノブ先生ありがとうございます

 

4C9A9977-0374-4BFF-8165-FD16F5B48489

 

 

後半はカフェで女子会みたいで楽しかったー

もう美女祭り

0F3F6516-F167-4BC8-8792-AFE153A9FECA

 

おっぱい美魔女の原志保さんが撮ろうと言ってくださったので、

ED4C6E75-2A23-49AA-B864-FF8ABCAA939E

私も寄せて上げました 笑

8ABC4D59-29A8-414D-9CFA-0F12BA79DBC8

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る