グランドダイアでお誕生日お祝い

グランドダイアでお誕生日お祝い

2018.10.10

もう20年ぐらい前から仲良しのまっちゃんとグランドダイアでランチ

5BC16168-7EE2-48FB-93E5-4EECAE25BA24

000872EA-D83E-4128-AD1A-B173B6ABA3A9

 

蛤と注射器?

61503313-18CE-47B5-9203-7367A85A9750

 

蛤から出たお出汁を注入

旨味が凝縮されてる!

73C48B91-54F1-4E43-8913-6EBC2449888E

 

初めに選んだブルーのエッグがここで登場

5201FE5D-0454-4676-B0CB-6EB0FB40A317

 

サプライズでお誕生日お祝いをしてくれました

 

BE64039A-9099-4F7B-9EB4-E96A6CA902BF

 

家族ぐるみで仲良しのまっちゃん

私の父が毎年まっちゃんの家へサンタさん&正月の門松のプレゼントを勝手にしている

無鉄砲にたくさん遊んだ20代から今ではお互い二児の母であり経営者

話しは尽きない

8月が誕生日なのにまだお祝いしていただいて感謝

18908D45-9EB7-4D8D-861E-0358A0272378

 

本当にたくさんの信頼できる心の繋がった友人がいて感謝してます。

6BA15258-EDAB-4BB2-9AEE-0F2C4354A0E6

 

そして、その後は、、、

吉田凪写真展

CD5892AD-A988-4CC0-BDF7-CA72E43010B1

 

世界は広いな

この目でこんな世界を見てみたい

仕事と育児が落ち着いたら

こんな原住民たちに会いに行こうと心に決めた

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る