キッチャリークレンズ

キッチャリークレンズ

2018.10.04

産後なかなか体重が戻らず、それに対しても何もしてなくて、

ダイエットしなきゃなーって思ってたら、

食べて痩せると話題のキッチャリークレンズがちょうど我が家に届いた

EDAD7472-6198-4B40-9857-2C7C60049A77

 

朝から晩までしっかり食べたいタイプの私に足りるのか?

と不安だったけど、まずbreakfastを一袋食べて、想像より満足感があって驚いた

78147EA2-EB79-4FF9-9EF3-55C4E74F25E3

 

夜ごはんには納豆やゴマ、梅干し、大葉もトッピング

美味しい!

13AF6782-BBF1-40ED-B12C-E05E3FD2D6E5

 

食べて綺麗になれて、お手軽で美味しくて満足感もある

私みたいに痩せたいけど、我慢したくない努力したくないタイプにピッタリ! 苦笑

0557A106-C3D7-4A9D-80D8-F18135BDCB5D

1EBF1D93-B2BA-47A6-98AC-C734DA0D8B60

 

美容と健康の為にも月に1回のサイクルクレンズで

定期的に身体をデトックスしていきたいな

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る