お揃いの浴衣でお出かけ

お揃いの浴衣でお出かけ

2018.08.24

la villa Rouge のオーナーのきみえちゃんと

浴衣でお出かけ

7A8B07A1-8578-429E-A4C2-743966183F01

ワクワクで急ぎ足

D9268FDF-F9BA-4AB5-9C28-A3F6FB12BE58

 

遠方からわざわざ会いに来てくれた大好きなりえさんと

1年以上ぶりの再会の隠し撮りの瞬間

2BFC6DC2-768C-41E8-80CB-3EE5DD14B4FB

AF45866F-AE1F-4135-849F-EF492454854D

0D7F17E4-B775-4A22-BCBE-634B464EF047

EB45B019-31F4-44B8-B186-3DDBF25E4219

D8814E73-8AAF-4590-903A-731BCD73236A

 

 

もう15年ほど前に一緒に働いていた戦友

かけがえのない時間を一緒に過ごせた人

なんでも話せて気持ちが通じる人

 

名古屋から3時間かかるところに住んでいるからなかなか会えないけど、

私が妊娠中には特大の鮑を10個以上送ってくれたり、

リリの出産の時にはワンピースを送ってくれたり、手術の時にも励ましてくれた。

遠くに住んでても心が繋がっているって感じる人

 

大好き

会えて幸せ

 

7B78E52A-51DB-4E73-8480-14A3E344CED0

 

3人ともkiwanda kiwanda のお揃いの浴衣でランチへ

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る