六なぎでお誕生日お祝い

六なぎでお誕生日お祝い

2018.08.23

ちょっと前ですが、、、

安城市のよんちゃんのお店「六なぎ」へ

 

8F70DFD6-863C-4040-83ED-FB612C3E20F5

 

肉厚ジューシーな鰻と新鮮なお刺身や小鉢など

美味しいものがちょっとずつ食べれる幸せ

F0FC8DFC-581B-43BD-9EB9-109E79808A4C

 

デザートは席を移動してカフェスペースへ

F14199A1-A8EB-4A8C-91C2-A0268D9AB2AD

FF726D1A-213D-4516-B88C-71188B12B4B8

よんちゃんからのプレゼント

私が人と人を橋渡し役ってのと

この日が8/4日ってのをかけて

縁起の良い瓢箪柄のお箸

90C2049E-3242-46B1-811F-8AE68F2037A5

さすが分かってる

私好みの和食器

かいらぎの器は温かさや温もりを感じる

そして嬉しい手書きのお手紙

3C1616E9-A783-45C4-8F1E-EAA1DECCE5A3

ありがとうが追いつかないのはこっちのセリフ です

良き友がいて私は幸せです

 

ようやく40才

気分はとっくに40は過ぎてた

 

人生っていくつになっても楽しい

誕生日はいくつになっても嬉しい

 

自分と関わってくれているすべての人に感謝

 

「六なぎ」

https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23067172/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る