スタッフとCORKでお祝いランチ

スタッフとCORKでお祝いランチ

2018.08.01

ちょっと前ですが、、、

 

覚王山のフレンチ CORKさんに

スタッフとランチに行ってきました。

2FC28380-A4F3-4F05-AD7D-96E8E2F5AF23

20代の可愛い2人とのランチは

一品一品に美味しい美味しいと感動してくれて

飲み屋で若い女の子に貢ぎたくなるおじさまの気持ちが分かった。

 

思わず次はどんなご褒美で連れて行けるかなーって言ったぐらい

いろいろ連れて行きたくなる 笑

 

15A3C0E0-C591-434E-9D66-7AFBED8054DC

 

 

D098D9B9-89CE-4725-A8BD-DD60A44F14AB04C3999D-0DBB-4457-B708-3AF206D2AFF7B3FA8A38-12C9-4FB9-84A2-CD5EAE4C2089

 

デザートプレートには

「Live in the present」

(今を生きる)と書いてもらった

一瞬一瞬を大切に今を生きて欲しいと願いをこめて。

(暑苦しくてすみません)

78AE6202-1183-48A7-B0B4-14F2BAF073DA

 

感動的に美味しいcorkさん

可愛い2人を目の前にさらに美味しくて幸せなランチtimeだった

4B91ADCD-836F-4C8D-ACA6-66CF568F892C

AE5E931F-DD20-4DB0-A014-DCBF6D7055CA

 

本当によく頑張った2人

Rela鍼灸接骨院だからこそできる感動レベルの

痩身のメニューを作ろうと

妥協せず苦労をおしまず努力に努力を重ねて

試行錯誤の末にようやく出来上がった

 

結果、

1度受けていただいた方は皆んなリピートするぐらいの

こちらも驚く大反響

 

スタッフにはゴールの目標高く、妥協せず、

諦めず、やり遂げる大切さや達成感を

感じてもらえたことがまた大きな成長に繋がったと思う。

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る