六なぎ NEW OPEN!

六なぎ NEW OPEN!

2018.06.10

ろくグループ の新店舗

六なぎ が安城市 にできました。

 

ろくグループの海鮮×うなぎ で「六(む)なぎ」です

 

「ろく」なので6/9にオープン!

1CAEF04C-AC58-49CB-A995-6541A0515EEF

メンバーは、

パーソナルスタイリストのMIKAKOさん、スタイリストのTAKAYOちゃん、

la villa RougeのオーナーのKIMIEちゃん、パーソナルゴルフレッスンのKEIちゃん

 

名古屋のファッショニスタ のお友達と皆んなでお邪魔してきました。

AD5351C7-A0B0-4A67-B507-80444B268B4D

 

 

ろくのお刺身の美味しさとジューシーな鰻、

お味噌汁、茶碗蒸しから、お漬け物まで

一品一品すべてに手が込んでてとても美味しい!!

5FD43B2D-AF5C-4A9E-95DD-C2AFD694568D

 

このミント緑茶がとても爽やかで

鰻にもお刺身にもよく合っててサッパリ

5B5BF17D-AF99-4948-872F-2C4EA26454D9

 

 

8F0E9920-F8CA-4257-BE44-11B7D1093F4638324C0B-4371-4059-8B85-D1AF205AF53D

 

 

うなぎ屋さんには珍しいお洒落なカフェスペースも

あるのが嬉しい

1EF9CC81-E218-41D7-8FCC-4C387F33826C

 

六なぎのM が鰻になったロゴ

かわいい

D0184645-0F08-4B14-A192-127812F2DC81

 

魅力満載なお友達と久しぶりにゆっくりお食事と

お茶までできてとても楽しいひとときでした

552AB333-CF78-4293-B258-045A7909CC2E5020C42A-82EC-4CD2-AA2A-0285B27302DA

 

DC10D780-E83B-45DD-BB3B-0E2BD5CCD0EF

2358DA0D-D8C2-4796-98EF-C496C554E4FB

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのこと

豊田市に6店舗目の新店舗「ろく神田 」をつくったのもまだ半年前

オープン前からずっとその苦労や努力も聞いていて、

身近でそのろくのパワーと底力を感じれることは、私にとって刺激になり、

尊敬できるこんなステキなお友達がいることに感謝している。

71E1F796-98EA-42F9-ADC3-8F201DB3C96F

手土産にいただいたよんちゃんの手作りのデザートとミント緑茶

そしてお手紙

死ぬほど忙しい新店舗のオープン当日に

こんな気配りまでてきることにもう感動を超えて驚いた

 

775B4D36-6F0A-4B93-A0B7-EEC6D04104C8

よんちゃんとはもう20年近いお付き合い

昔っから美味しいものと人を喜ばせることが大好きだった。

今も変わらず皆んなの喜びのために自分の持てる力をすべて出し切っている彼女

良いお店になるに決まってる

美味しいに決まってる

すべてに想いがこもってる

是非行ってそんな想いを感じて欲しい

 

『六なぎ』

住所 安城市住吉町6-8-7
番号 0566-95-7600

/https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2305

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る