ウィズダムアカデミー体験レポ番外編

ウィズダムアカデミー体験レポ番外編

2018.06.01

ウィズダムアカデミーに行く途中二十四節気ガーデンというのがあった

グローバルゲートに何度か行ったことはあったけど、

5階のこのガーデンは初めて。

二十四節気ごとに多彩な植物が植えられ

四季を感じるガーデンに立ち寄ってリフレッシュできた。

今度からグローバルゲートに来たらここもお決まりのコースにしたい。

DE9927FF-FB6D-4598-94FE-5EB4BAFE5B8A

それから、中に入ると

ぶわーーーーっとあまりの清々しい良い香りに驚いた

GREENS SQUARE レンタル植物工場

都会でも気軽に育てて収穫できる。

8339E66B-CF29-44A6-A923-8FEAA1CCEE1E

ウィズダムアカデミー体験後は、、、

またふらっとどこにご飯行こっかーと言いながら、、、

 

A8A78878-C7A4-4318-BD12-AEDBAD40F1EC

とりあえずここは欠かせない

garage

66705FF1-4D30-400C-B3E9-A1F70D3C5497

 

時間がなくてゆっくり見れなくて残念

829D6780-DE45-4BE6-8298-35074AF25A14

30分で慌ててご飯

9A72BAE0-E02E-401E-B1FE-11A241572E4F

肉が食べたいとのご要望で

Mano Kitchenさんへ。

琉タロと2人でご飯食べに行くのはリリちゃん産まれてから初めてだった。

FF10E557-33FA-477F-A6E8-C879B20F37ED

 

とにかく楽しそうだった琉タロ

帰りには毎日来たいって 笑

本当近かったら良かったなって思ったけど、またウィズダムアカデミーさんに子供を連れて行こうって思いました。

ウィズダムアカデミー

https://wisdom-academy.com/?gclid=CjwKCAjw3cPYBRB7EiwAsrc-uWJYW1gAgEf62fpqmgnsPn3u3CR93ECxHvFb1L57aHl_Yd76DC3KdhoCBZkQAvD_BwE

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る