松坂屋名古屋「大北海道物産展」

松坂屋名古屋「大北海道物産展」

2018.04.29

松坂屋名古屋でやっている大北海道物産展に行ってきました

 

E7AD3DE7-EE00-4B35-A213-4FB38A2A45AB

 

腹が減っては戦ができぬってことで、

まずはイートインコーナーで札幌ラーメン武蔵 の壺盛り黒味噌らーめん で腹ごなし

東京ラーメンショー2017 で最優秀賞を受賞したラーメンだけあってめちゃ美味しい!

味噌のコクがありながら、壺入りのチャーシューや北海道ならではの絶品ジャガイモ、アスパラ、コーン、を合わせて食べてると飽きがこない

麺のコシも良くて、これは近所だったら通いたい!笑

3151125E-0110-4D38-8B55-CF9D7EB01526

最後までペロリ 笑

8A4A8AB0-DBE5-4B11-9CF2-B3F4E5360735

 

先に食べてて良かった。

美味しそうな物があり過ぎて目移りする

 

定番のじゃがポックルや

3B0EE7DF-FE53-468D-B1F7-0F5EDDED3715542D601E-404D-4BB7-A5AA-DA5127C92919

ラクレットやチキン

EE8B8ED3-5F4C-4A68-9A07-38975E2FAD092DE2E8F2-9591-4549-8BDA-1E627959952B

 

松坂屋の物産展は規模が大きくて、食べ物だけじゃなくてアイヌの民芸品とかも幅広くあって面白い

そういえば今日の私も民族っぽい

04FC0F29-571A-41DF-B3DB-A235104B020A242B3F3E-420D-474F-9620-A5720438749D

何年かぶりに来た屋上の子供の遊び場はゲームセンター以上にいろいろ揃ってるのに空いててホント穴場スポット!

屋上庭園も季節のお花が美しく、都会にいながらホッとする場所

1EE7BA19-CBE1-41DA-A3FB-697F7E25818646574C7F-8189-4C0D-987D-EB3FEF860110DADAD766-D844-4711-9FAF-E1F38B1D61BD

で、

結局買ったのは、、、

主人に海鮮丼と

932DDA18-C3FC-4157-929F-89024968A8D0

琉タロにインカのめざめのコロッケと

チキンと手羽先をワンプレートランチ

BB7EBBE1-12C9-44EA-A518-5DB032436147

 

スタッフの差し入れに

きのとやのエアリーチーズ

4E1109B4-32EE-4C96-A857-4E284D9792AD

お友達のお家のホームパーティーに

たらばがにのチーズフォンデュとピザ

EAFFEF3D-58A0-43FB-B1CE-92A6A94CA75E

 

大北海道物産展5/7(月)までやってます。

この期間松坂屋名古屋店限定のSNSキャンペーンもやっているそうです!

タグ付けして投稿するだけ!

#pr#ぐるっと北海道#松坂屋名古屋

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る