ROKU KANDA レセプション

ROKU KANDA レセプション

2017.11.24

ちょっと前ですが、、、

よんちゃんのお店「ろくグループ」の新店舗

「ROKU KANDA」のレセプションに行ってきました。

5F0ED3FE-988B-4488-8CE0-A6CF64E5088F

入る前から、今までのろくとは何か違う!

スタイリッシュなロゴに居酒屋さんとは思えない

オープンテラスまである!

しかもベビーカーですんなり入れるバリアフリー!

5648CD26-0FC3-4FFA-BF5E-95AF05A3BF05

入ったら新鮮なお魚ちゃんのお出迎え♡

CAA11674-53A8-40B3-B216-2C7B55235356

店内はオープン前からたくさーーんのお花が届いてて、

ろくが皆んなに愛されていることを感じました。

1528A028-4C94-41FB-B7EB-0488C8648C89

私たちのお花がよんちゃんのデザートブランドmaamの

ところにあって嬉しかった

87A0D85E-BE5F-4553-9C04-AA87674DEEE4

メンバーは、パーソナルスタイリストのミカコさん

ゴルフレッスンのけいちゃん、プロゴルファーの小山さん

お洋服のスタイリングを教えて欲しい方はミカコさんへ。

ゴルフを教えて欲しい女性はけいちゃんへ。

ゴルフを教えて欲しい男性は小山さんへ。

B914F12F-9032-486F-9752-710FC980880A

 

どれをいただいても美味しい!美味しい!

五島列島から直送のお刺身はどれも唸る!

07A085CD-2E39-4C46-8B0E-29E388868A8B

 

他では食べれない蟹ピザ

ステーキに生牡蠣

03117869-43DC-420D-A408-721D4CC31D93EFCD5C34-2F91-4322-96AC-6E8A05A72D35

 

びっくりするぐらい大きくって身がぷりっぷりの

エビフライ!

AC4296B9-8F28-41A9-B355-1B689368D5A1

 

こんなビッグサイズのジョッキもあったよ。

17CE315F-6CDD-4B37-97ED-2F98F2B664E6

締めにはよんちゃんの愛情たっぷりの手作りデザートも食べれる。

594C0490-953E-4A50-8C1D-A88BFC959C5D

 

maamは「温かさ」「柔らかさ」

まさによんちゃんそのものだね。

103A9793-3512-4B3E-B3BE-3196C0847A6D

皆んなでお店探索♩

8E573904-E589-47D9-BCA0-4941A0BC78A2

よんちゃんがいろいろ説明してくれた。

CAB85BFE-F9A1-452D-B6FB-AC84F92CF561

9FB02926-2067-472A-9459-22C6DFAA04D5

 

ミカコさんもリリちゃんと遊んでくれた。

81630A7A-3206-4E0B-9926-BD10AF7E661E

けいちゃんからリリちゃんにかわいいプレゼントもたくさんいただいちゃいました。

77D7831C-BD25-4F6E-88AF-608087B54F591EF709EB-F173-4325-ACDE-3DF496C92DA6

お世辞抜きに全てが本当にとっても美味しく、

こんなお店が近くにあったらいいのに!

豊田市の方が羨ましい!

 

久しぶりに会えたお友達と美味しく楽しいひとときでした。

 

ROKU KANDA

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23065447/top_amp/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る