ワンピースのクルージング

ワンピースのクルージング

2017.11.17

 

ラグーナのモーニングビュッフェをたっぷりいただいた後にさらに、、、

フェスティバルマーケットで こぼれ寿司

私の記憶が確かならこれにお味噌汁もついて1000円しなかったような。

しかも食べにくいかと思いきや、具の下は2巻に分かれてて食べやすかった。

私にはやっぱりダイエットは無理だ。

色気より食い気

F2A2A061-3265-401E-93F2-FDFC7A132329

 

その後は漫画ワンピースのサウザンドサニー号に乗れることに!

海賊王に俺はなる!

EFD4008C-0D1F-476A-821E-27CDD467565D

船内は子供が喜ぶ仕掛けがたくさん!

02C65BA6-09E2-407B-B52D-D807EF138FF7

786B01D4-1C02-4532-AFCA-9D8C2ABF4EC6

 

デレデレになってた 笑

042BC1D3-32F6-43FD-96FB-409941365E49

海の風、香りが気持ち良かったです

C081F872-D08E-4E91-A341-DFDAA125B418

24CB4918-24EE-47AF-A88B-9A6C9CA21828

一生懸命 操縦してくれたよ

D8DC9353-101F-4414-8939-67550FF1F977

E87F26E8-FA2A-4AC1-ADC1-A32F28E04978

 

こと後はフェスティバルマーケットでお買い物して帰りました。

蒲郡を満喫できた2日間でした♩

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る