恵那峡ワンダーランド

恵那峡ワンダーランド

2017.11.03

ちょっと前ですが、銀の森でランチを食べた後は

琉タロが産まれてから毎年来てる

恵那峡ワンダーランドへ。

5D68DEF2-165B-4A59-BF9A-2950CB93DDAE

レトロ感ある遊園地

いつも空いててどの乗り物も貸し切り状態。

RIRIちゃんが生後1ヶ月の時に先天性心疾患があると分かってから、

人が多いところには連れていけないので

空いてて楽しめる場所は本当にありがたい。

そしてイオンに行けなくなってから、逆によけい行きたくなった。

D32430DE-0013-4E93-8418-9CA613B0AA25

 

このおばけ屋敷本気でビビってた 笑

3509E8FA-557B-4C74-BAAC-8264D8481D6B

 

琉タロの運転で初めて乗せてもらったパンダカー

大人になった時にこれが本物の車になってるのかと妄想して

なんだかめちゃくちゃ嬉しかった!

0077594F-369B-40EF-8763-D3770D4F5046

 

 

 

室内の遊び場もけっこう楽しい

17489212-DF13-4643-9770-A35B23DF83CFCF13E083-7F2F-43E7-892E-695675F59344

BAB73E77-4234-40C7-8913-8AD994E3D241

 

1年ごとに少しずつ乗れるものが増えたり

遊べるものが増えて成長を感じて嬉しい

 

1A307D96-9A35-49C1-99B9-A7FC711E562F

 

琉タロもRIRIちゃんも大きくなって

もっとたくさん一緒に乗り物にのりたいな

また来年も来よう

ずっとあってね恵那峡ワンダーランド

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る