合同お祝い会

合同お祝い会

2017.10.03

もう20年来の友人のお2人。

villa rouge、les  bisesのオーナーのきみえちゃんと

ウェブデザイナーの高久君と3人で

お誕生日やら出産やら合同お祝い会

IMG_3954

フラリエの2階のイタリアンレストラン クアドリフォリオ

植物が見える眺めがいい個室

IMG_3914

味ももちろん美味しい

IMG_3955

オルゴールの音色と共にhappy birthday to you ♩

IMG_3919

 

 

きみえちゃんからはコンランショップのクッション

ツバメの柄にAMOURの刺繍が私のツボ!

かわいい!

IMG_3945

高久君からは奥さんと選んでくれたDIORのリップ

ルージュディオールリキッド のヴァルサトル サテン

発色も着け心地もとっても良くて
今季1番のヒットコスメ!

IMG_3924

 

きみえちゃんには私からキャンドルホルダーとキャンドル

IMG_3931

 

高久君からポール&ジョーの猫リップ

おヒゲまであってめちゃ可愛かったー!

IMG_3923

 

もうすぐパパになる高久君

私から産まれてくるベビーKAEDE君が主人公の絵本

きみえちゃんからは可愛いロンパース

IMG_3926

 

出会ってちょうど20年

毎日がキラキラでハチャメチャだった昔話しや

お互いの山あり谷ありを笑いながら話し、

本当に楽しい会だった。

IMG_3946

 

2人の幸せを自分のことのように喜び、

2人が悲しい時は私も悲しい

そんな風にまたこれからもずっと仲良く支えあっていくんだろうな。

って思える良き友人

IMG_3942

 

すっかりハロウィンになってたフラリエ

またゆっくりお散歩したいな

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る