聖母

聖母

2017.09.30

よんちゃんと10時集合でモーニング

IMG_3866

実は、生後1ヶ月の時に心室中隔欠損という

先天性心疾患 があると分かった娘。

 

よんちゃんから積み木 のプレゼントをいただいた。

『はやくなおるといのつてます』のメッセージにビックリ!

 

IMG_3859

 

何度も替わるよって言っても大丈夫って言って

気が付けば3時間ぐらいずーーっと抱っこしててくれてた。

会うと必ず愛情たっぷり手作りのスイーツをくれる

私にとって 聖母マリア様 みたいな よん様 笑。

いつもありがとう。

IMG_3868

 

娘のこと

正直SNSに描くのをやめておこうかと思ってました。

でも自分も同じ病気の人の記事とかをSNSで見て励みになったことや、

病気の子を持つ親にしか分からない気持ちがあるだろうと思い、書きました。

 

待望の小さく愛しくて仕方ない我が娘

一日中可愛い可愛いって言ってる愛しい我が子。

一挙手一投足ずっと見ていても見飽きない。

 

病気が分かってから、心配だったり、不安だったり、どうしようもなかったり。

代わってあげたい。

何かしてあげたいけどとくにしてあげれることもない。

何年か後に「今は元気で良かった」

なんて言いたいけど、今はただもう心配で仕方ない。

現在生後2ヶ月ですが、2週間後の生後3ヶ月の時の検診で手術かどうか決まります。

ただ毎日祈るだけ。

 

 

また改めて時間がある時に、発覚してからのことを書きたいと思います。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る