日々

日々

2017.09.24

【 日々 】

毎日 子連れで仕事しています。

IMG_3471

この日は実技のチェック

IMG_3472

スタッフがずっと抱っこしていてくれています。

患者様のお子様も施術の間いつもお相手させていただいたり、

抱っこさせていただいていて慣れているのでうちのRIRIもご機嫌です。

IMG_3473

 

この日は事務所で打ち合わせ

IMG_3460

あやしながら話し合ったり、

IMG_3470

 

寝たらクーファンに置いたり、

IMG_3469

皆んなに抱っこしてもらいながら何とかやってます。

IMG_3449

 

この日はモデルのお友達が産後の骨盤矯正にお越しいただき

その後にteatime

IMG_3622

 

見た目の綺麗さだけじゃなく、中身も美しくて大好き♡

 

IMG_3623

 

 

ある日、どーーしてもパスタが食べたくて

1人で食べに行ったら、RIRIが泣いてグズグズで食べれなくて、

すっかり冷めて隣の人から「大変ねー」って声をかけられる。

ママあるある

IMG_2584

そんで、

「今大変でも後であの時が一番可愛かったなーって思うわよ』と言われ

改めて今を大切にしようと思う。

ママあるある

IMG_2602

 

この日は、母が私のお誕生日お祝いをしてくれた。

8/10生まれなのですが、いまだにいろんな方々から

お誕生日お祝いをしていただき幸せいっぱいです。

IMG_2382

そして、子供ができて母へやたら感謝するようになった。

ありがたさを痛感。

可能なら近所に住んで欲しいと切に願う。

ママあるある

IMG_2610

 

 

 

 

【 お買い物 】

ブリザード盆栽

IMG_3396

 

指が沈み込むほどふわふわのバスマット

IMG_3384

 

【 お取り寄せ 】

このクロワッサン

家で食べれるなんて幸せすぎるぐらい美味しい

F2AAA5B3-8974-493F-807D-69C9905FBE17

IMG_2750

 

これも。

スフォリアテッラ

外のパリパリ感と言ったらもう

1人で一気に食べてしまう。

IMG_2603

こりゃ痩せないはずだ。

でも食べたことない人は1度食べていただきたい

 

【 いただきもの 】

毎日 ブログではあげきれないほど

いろんな方から会うたびにたくさんいただいてます。

 

 

さすが元うちのスタッフのm先生

私の好みが分かってる。

Barefoot Dreamsのひざ掛け

大好きな馬柄♡

ありがとうございますm(_ _)m

IMG_3603

T氏から絶対使えるANNA SUI のスタイ、ヘアバンド、靴下 セット

かわいい♡

IMG_3607

 

Yさんから何枚あっても助かるおくるみ♡

 

IMG_2331

 

他にもいろんな方からたくさんのスタイや

IMG_2333

 

お洋服

IMG_2332

 

本当に本当に皆さまありがとうございます。

たくさんの方に支えていただき今があると思っています。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る