覚王山会で出産お祝い

覚王山会で出産お祝い

2017.09.08

いつもの覚王山会のメンバーに出産お祝いをしていただきました。

IMG_2732

場所は私のリクエストでアルフォルトゥーナさん

IMG_2705IMG_2707

お店からデザートプレートを出してくださいました。

いつも素敵なおもてなしとサービスをありがとうございますm(_ _)m

IMG_2708

 

オーナーの中村さんも第二子が産まれたばかり

IMG_2745

 

皆んなからRIRIちゃんに 素敵なプレゼントをたくさんいただきました。

IMG_2747

流石だわ〜

どれもお洒落で欲しいものばかり♡

感激!

IMG_3020

美人さん達にたくさん抱っこもしてもらった

IMG_2718IMG_2723

 

人生初のSNOW

IMG_2741

 

 

ウサギの後はコアラになった

IMG_2748

幸せ♡幸せ♡

IMG_2754

すごい美人でお洒落で性格も良い しかも皆んな仕事もバリバリこなす。

素敵なお友達がいて改めて心から感謝しました。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る