家族4人でレゴランド

家族4人でレゴランド

2017.09.06

RIRI ちゃんが産まれて初めてLEGOランドへ

家族4人揃って行ってきました、

IMG_2644

まずはメーカーズピアで腹ごなし

5307A8C3-F94B-415F-866E-E6680297C061

 

レゴランドへは良い子しか入れないと教えてるので、

いつも入口で『座ってご飯食べてる?』とか『ちゃんと歯を磨く?』とか確認して入れてます。笑

EEF63DBE-B9DD-4644-B658-366FBDC8F6C7

 

手を振る余裕も見せれるぐらい運転も上手になったー!

4907CC4B-3D8A-4686-AFDB-9E14CD062436

「ガオガオ」ってずっとやってた

IMG_2699

パパとLEGOハウスつくったよー

IMG_2696

RIRI ちゃんはしょっちゅう授乳タイムだったので、

ほぼ別行動

早くRIRI ちゃんも楽しめるようになるといいね♩

CF41FD8C-2911-4B42-93EF-A5F836CE512C

帰りはまたメーカーズピアでご飯食べて噴水ショーで遊んで

最後まで親子共々楽しめた

IMG_2700

何度来ても楽しいレゴランド。

寒くなる前にまた来よう♩

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る