カルチェラタンでランチ

カルチェラタンでランチ

2017.08.31

VILLA ROUGEのKIMIEちゃんと池下のカルチェラタンでランチへ。

IMG_2320

 

アートに囲まれた空間で見た目も美しいヘルシーフレンチ

IMG_2323IMG_2321IMG_2322

 

画家のROBERTさん

IMG_2324

ランチの後は、上の階のカフェへ移動してTEA TIME

IMG_2309

 

IMG_2325

広いソファ席でRIRIも安心して隣で寝かせれた

IMG_2295

KIMIEちゃんからいただいたRIRIの出産お祝いのロンパース

私の誕生日が8/10(ハート)ってことで、ハート♡柄

今はまだちょっと大きいけど、これを着せれるぐらい

成長する日が今から楽しみで仕方ない♩

IMG_2292

 

私にもお誕生日プレゼントでマッテルリのヘアゴム

欲しかったレモンとネコ

さすがKIMIEちゃん分かってる

いつも手紙つきなのも胸キュン

IMG_2190

久しぶりに2人でゆっくりできて気がつけばもう夕方になってた

長いお付き合いのKIMIEちゃんと深いお話しもたくさんした。

皆んながhappyでいられますように☆

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る