メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
高井ちはる
そのセンスに注目が集まるファッショニスタで、帽子遣いの達人。個性が光る着こなしが、スラリとしたスタイルに映える。「Relaトータルボディケア」取締役として、ご主人と接骨院を経営しています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  高井ちはる | 読者ブログ  >  カルチェラタンでランチ

VILLA ROUGEのKIMIEちゃんと池下のカルチェラタンでランチへ。

IMG_2320

 

アートに囲まれた空間で見た目も美しいヘルシーフレンチ

IMG_2323IMG_2321IMG_2322

 

画家のROBERTさん

IMG_2324

ランチの後は、上の階のカフェへ移動してTEA TIME

IMG_2309

 

IMG_2325

広いソファ席でRIRIも安心して隣で寝かせれた

IMG_2295

KIMIEちゃんからいただいたRIRIの出産お祝いのロンパース

私の誕生日が8/10(ハート)ってことで、ハート♡柄

今はまだちょっと大きいけど、これを着せれるぐらい

成長する日が今から楽しみで仕方ない♩

IMG_2292

 

私にもお誕生日プレゼントでマッテルリのヘアゴム

欲しかったレモンとネコ

さすがKIMIEちゃん分かってる

いつも手紙つきなのも胸キュン

IMG_2190

久しぶりに2人でゆっくりできて気がつけばもう夕方になってた

長いお付き合いのKIMIEちゃんと深いお話しもたくさんした。

皆んながhappyでいられますように☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング