退院しました。

退院しました。

2017.07.26

我が子というのはこんなにもどんどん愛おしさを増していき、かけがえのない存在かということが1人目を産んでよく分かったから

尚更、今回この小さくて大きな存在を儚く愛おしく感じてます。

BA3CC324-E635-43CB-8585-76CF5643FA63

 

出産の次の日

産婦人科でのフルコースのお祝いディナー

産婦人科の中とは思えないほど美味しくて、

器やカトラリーなどもこだわっていて驚きました。

IMG_1307

IMG_1308

IMG_1309

 

琉タロにはお兄ちゃんになったお祝いにプレゼントとくす玉!

5B81DEB7-442A-4F91-BA09-25951A85CB7B

喜んでくれたし音も出ないし散らからないからくす玉用意して良かった♩

86C283B4-725F-4184-981A-76976CA254F6

 

3日目

計画無痛分娩で出産したものの睡眠不足で出産し、

さらに夜眠れなかった産後のボロボロの身体を癒すため

産婦人科の中のアロマボディマッサージとフットマッサージを受けて本当に癒された。

IMG_1333

 

通常、水曜日に出産したら月曜日に退院なんですが、

主人の休みのこともあって1日早めて日曜日に退院したので、

入院生活は本当にあっという間でした。

63FD756E-F443-4A3E-A76D-347BD9F063F6

 

しばらく実家に帰って育児に専念します。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る