産まれました。

産まれました。

2017.07.21

7月19日 21:28 に2504gの女の子を出産しました。

母子ともに元気です。

分娩室での初めての抱っこさせてもらった記念写真です。

感無量でした。

IMG_1336

 

琉タロも出産に立ち会い、

赤ちゃんが出てきた時、『素晴らしいねー!』って言ってました 。笑

へその緒もパパと切って、拭いてもらった赤ちゃんが戻ってくると、ドギマギしながら手にチュッ♡ってしてました。

出産直後にその光景をみて本当に疲れが癒されました。

IMG_1337

 

赤ちゃんという存在は改めて小さくてか弱くて可愛くて愛おしくて仕方ないです。

IMG_1332

 

支えてくださった皆様に感謝して、大切に愛情をいっぱい降り注いで育てていきたいと思います。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る