千薫庵で主人のお誕生日お祝い

千薫庵で主人のお誕生日お祝い

2017.07.18

7/14息子のお誕生日、7/17主人のお誕生日

7/19出産予定日という1週間に3人の誕生日がある高井家

昨日は、

名東区の千薫庵(せんくんあん)へ主人のお誕生日お祝いに行ってきました。

IMG_1072

283155BB-3F08-42DA-958A-F340F32CE997

 

まずは広い待合室でメニューを決めて、

4AD6B3A9-7F66-41E1-B543-1A95CA1FF277

 

そしてお食事は、またまた広〜い座敷の個室へ。

(撮影は最近カメラにハマった息子です)

C1266403-D0AE-4545-888E-04ADB06A4BA0

手の行き届いたキレイなお庭も眺められる

素晴らしいロケーション

150DE09B-B0B8-4B5B-BF06-61B71A064B7E

 

目の前で焼いてもらえる鉄板焼は格別

747ABC5D-2D13-466D-8FF3-B17E98DF6544

 

そして、happy birthday to you〜♩を歌って

息子も一緒にキャンドルをふーーー

9B15BEA6-8BCB-43D3-A5F7-D4F6EF3C89EC

お髭のおじいさんになっちゃった

B5D103E4-869F-4116-BBAE-0EF2F343AFF5

 

お食事の後はお庭をお散歩

名古屋にいながら小旅行気分♩

息子もとっても楽しそうだった!

8FF86665-7518-40D8-B3C4-662F9A266E9D

 

パパ!

いつも琉タロと遊んでくれてありがとう!

妊娠中は家事もいろいろしてくれてありがとう!

パパのおかげで今の幸せがあります。

 

 

今回が親子3人での最後の外食

ひとりっ子気分なのももう最後

今度は親子4人で来たいな♩

 

明日7/19はとうとう出産予定日

計画無痛分娩なのでおそらく明日中には産まれると思います。

とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることだけを

ドキドキワクワクしながら願ってます。

その時はまたご報告させていただきます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る