レゴランド♩

レゴランド♩

2017.07.06

ちょっと前ですが、、、

出産里帰り中のKIKIちゃんが3日間だけ日本に帰ってきてたので、

皆んなでレゴランドへ。

IMG_0760

 

カラフルで遊び心満載

子供の好奇心をくすぐるオブジェがたくさんあって本当に楽しそう!

BA0610A6-30C3-4E2E-8A7C-8FFE77298B5D

 

KIKIちゃん産後1ヶ月には思えない!

スタイル抜群

7D73C980-9C58-4E01-A117-D44D8940BF58

はしゃぎまくりの子供達!

そんな姿を見て大人達も笑いが止まらない。

IMG_0763

IMG_0762

すっかり忘れてたけど、レゴランドの乗り物はほとんど妊婦は乗れなくて、

皆んなに琉タロを世話してもらってました。

ありがとー(>_<)

IMG_0690

 

その後は、メイカーズピアでご飯を食べて、

 

IMG_0646

 

さらにジェラートを食べに行って、

大満喫!

IMG_0648

あーー楽しかった!!

年間パスポートも買ったし、またたくさん遊びに来よう♩

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る