ナンザンハウスでW妊婦でランチ

ナンザンハウスでW妊婦でランチ

2017.06.02

ちょっと前ですが、、、

妊娠中のお友達のみっちゃんとW妊婦で八事のナンザンハウスでランチへ。

IMG_0197

 

緑の小道を歩いてから奥にお店があります。

お天気も良くて空気も美味しい。

IMG_0121

開放感ある店内

IMG_0125

次は子連れでテラス席もイイな。

IMG_0128

 

使われているお皿も素敵だったので、注文させていただきました。

注文したのは写真では分かり辛いですが、この渋いボルドーにまたまた渋いラメの入った和食器

ドツボ♡

届くのが楽しみ♩

IMG_0129

初夏のこだわり野菜サラダ

IMG_0135

土遊野たまごカルボナーラ

IMG_0138

 

いち早くベビーのプレゼントもいただきました♡

これを使える日が楽しみだな♡

IMG_0327

妊娠前には不妊治療の体質改善でRela鍼灸接骨院にも来院してくださっていたみっちゃん。

妊娠したと報告を聞いた時には自分のことのように本当に嬉しかった!

今は同じアラフォー妊婦としていろいろ共感したりして、楽しいひと時でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る