JRゲートタワーレストラン街の内覧会

JRゲートタワーレストラン街の内覧会

2017.04.07

 

本日OPENの名古屋駅のJRゲートタワーに

昨日 ひと足早く内覧会でうかがってきました。

 

一緒にまわったのはネイルサロン『アンジェヴォーグ』の

オーナーのあみこちゃん

IMG_9181

左側が高島屋と右側がJRゲートタワーのレストラン街が

つながって合計76店舗の日本最大級のレストラン街が誕生!

名古屋初出店の新しいお店ばかりで行きたいお店がたくさんあって迷う!

IMG_9142

 

1店舗目に入ったのが、『VINOSITY maxime』

IMG_9145

 

フォアグラに子羊、ムール貝とバーニャカウダー、ポテト 一品一品どれをいただいても美味しくこだわりと情熱を感じました。

IMG_9175

オーナーの藤森さんとcucuruの宮本さんと。

表面張力いっぱいまででとめる名物「こぼれスパークリングワイン」が

妊婦なので飲めなかったのは残念ですが、私の分まで

あみこちゃんに飲んでいただきました。

IMG_9179

嵐の前の静けさ

明日からはすごい人達なんだろうな。

IMG_9148

 

2店舗目は『MASA’S KITCHEN』

IMG_9160

開放感溢れる店内

IMG_9159

 

IMG_9158

中華の伝統的な技法に西洋のエッセンスを取り入れた自在な中華料理の世界を表現されてます。

驚いたのはこちらのフカヒレ尾びれステーキ!

こんなに質の良いフカヒレは初めて!!

1本1本が太くて歯応えが良く香ばしい味わい

IMG_9170

 

ひと口では食べきれないほどの大きくて

ぷりぷりのエビチリもとても美味しかったです。

真ん中の卵黄を絡めていただきます。

IMG_9169

 

 

残りあと30分の時に駆け込んだのは

『すしの美登利』

IMG_9167

 

『新鮮さ』『ネタの大きさ』『安心低価格』の三拍子が揃ったお店

IMG_9166IMG_9163

たいめいけんの茂手木シェフ

とっても気さくて優しくテレビで見た通りの黒さでした 笑

IMG_7399

大徳さん

各メディアもたくさん来てました。

IMG_9178

 

いろんなお友達にも会えて楽しかった!

IMG_9162

 

残念だったのがこちらのミート矢澤に行けなかったこと。

IMG_9157

¥9800の金鯱ハンバーグは食べてみたかったー!!

IMG_9182

 

ただでさえ妊婦でお腹がパンパンなのに

帰りにはお腹もボタンもはち切れそうでした 笑

15時から20時までいましたが、美味しく楽しくて時間があっという間!

本当に魅力的なお店がたくさんあって、またすぐに食べに行きたくなってしまいました。

 

#sponsored
#PR#cucuru

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る