メナージュKELLY春号

メナージュKELLY春号

2017.03.13

 

メナージュKELLY春号が発売になりました。

春を感じる心ときめくピンクの表紙

IMG_8649

今回も私もいろいろ載せていただいてます。

「おしゃれ読者本命アイテム」の特集ページ

IMG_8650

私は妊婦にも着れるヴィヴェッタのネコ刺繍ワンピ

靴はメンズライクなペルティニのシューズで引き締めて。IMG_8651

 

 

「私たちの心に響く理想の旅とは?」の特集ページ

IMG_8653

よく海外に行っているVILLA ROUGEのきみえちゃんもお誘いして座談会

IMG_8654IMG_8655

 

トラベルセブンスさんにもお越しいただき、美味しいスイーツをいただきながらの楽しい座談会でした♩

 

他にもファッション、コスメ、雑貨、グルメなどなど旬な情報がギッシリ詰まっていて読みごたえバツグンの一冊です。

書店、コンビニで見かけたら是非お手にとってください。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る