ご報告 第2子妊娠

ご報告 第2子妊娠

2017.03.08

 

ご報告です。

現在、妊娠5ヶ月です。

今のところ7月19日が予定日です。

ずっともう1人欲しいと願っていたので、分かった時はとても嬉しかったです。

IMG_8635

うちの琉太朗がお兄ちゃんになるのかと思うと今でも不思議な感覚です。

1人目の時は自分が母になることや仕事の不安があったけど、子供のかわいさ愛おしさを知り、こんなに幸せなことはないと思っています。

IMG_8637

↑(右側が顔です。手で頭を抱えてます。)

 

琉太朗がお腹にいる時にずっとB型だと思って生きてたのにAB型だというかことが分かり、今回さらに詳しく調べてみたら、AB型の中でも極めて珍しいシスAB型という血液だということが分かりました。

人生って何があるのか本当に分かりません。

一時は通ってる産婦人科で産めないかも言われましたが、出産は普通にできることが分かって最近ひと安心しました。

 

これがきっと人生最後の妊娠

1人目が臨月まで毎日働いていたので、今回はもう少しのんびりと穏やかにマタニティライフを過ごしたいなと思ってます。

完全に高齢出産になりますので、とにかくただ元気な赤ちゃんが産まれてくることを願って、赤ちゃんに会えるのを心から楽しみにしています。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る