大名古屋ビルヂング クリスマス点灯式

大名古屋ビルヂング クリスマス点灯式

2016.11.21

先日、大名古屋ビルヂングのクリスマス点灯式に参加させていただきました。

メナージュケリーの表紙をいつも華やかに飾っているモデルの真山景子さんの登場

IMG_7575

各マスコミの方達でとっても賑わってました。

IMG_7517

 

真山景子さんが点灯のレバーを入れたとたんB1F~2Fアトリウム吹抜に新しい都会のクリスマスを表現する、光と音のインタラクティブなイルミネーションが輝き始めました。

IMG_7519

大名古屋ビルヂングのコンセプトでもある「大樹」をイメージし、上質で華やか、そして知的で洗練された都会の大人のクリスマスが表現されています。

IMG_7523

 

真野聖子ちゃんと葛西香織ちゃんも一緒に撮影

IMG_2408

IMG_7588

 

いろんなところにクリスマスツリーもあり見どころがたくさん

 

IMG_7586

その後は、、、

3人で一緒ショッピング&お茶して楽しかった!

IMG_7587

 

各スポットに置いてある『大名古屋ビルヂング通信』エッセイ、ファッション、雑貨、ギフト、グルメなどが一冊に集約されていて

とっても読みごたえ抜群で面白い

手に取らなきゃ損

IMG_7590

 

この中のエッセイに『クリスマスは始まりなのだ』とあったけど、

イルミネーションが輝くこの季節

確かに何かが始まるようなドキドキワクワクしてしまう季節

 

街が一層華やかに彩られる貴重な瞬間に間近で立ち会えて嬉しかったです。

【クリスマス・イルミネーション Urban Bright Chirstmas】
・開催期間 : 11.17 (木)~12.25(日)
・点灯時間 : 17:00~24:00 ※17日のみ18:00~

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る