松坂屋2017おせち発表会

松坂屋2017おせち発表会

2016.09.22

昨日は、松坂屋2017おせち発表会でした。

テレビ局も来ていて賑やかな会場

  • image

各シェフたちが愛情とこだわりたっぷりのおせちの

説明をしてくださいました。

  • imageimage
  • image

私たちもお待ちかねの試食TIME♪

  • image

料理マスターズ受賞者 監修おせち

大丸・松坂屋特別企画 和・洋 二段

「GINZA TOTOKI」さんと「銭屋」さんが

監修の和と洋が両方味わえる

自然派フレンチと日本料理の約束ごとを守り超える味

32400円

image

 

名古屋のイタリア料理の名店「ドディッチマッジョ」

日本食とイタリアンの融合

キャビアやサワークリームが入っていたり

おせちの概念を変えるほど独創的で本当に美味しかった。

和食に飽きてしまう年末年始。

正月からイタリアンが食べれるって幸せですね

本来は3段で48600円

image

老舗料亭 御懐石「志ら玉」

すり身を混ぜて1日かけて焼きあげる卵焼きをはじめ、

1つ1つの仕事の丁寧さに情熱とこだわりを感じた。

すべてに「流石だなあ」としか言いようがなかった。

からすみとお雑煮(5人前)が入っていて54000円

image

翡翠原石で焼く近江牛で有名な「八傳」

紐をひいて温まる加熱式容器

シャトーブリアンを含む近江牛の9部位

なんともこのうえない贅沢なおせち

調味料付き24840円

image

 

本当にどれも美味しく素晴らしく

何より料理に対する情熱こだわり愛情を感じました。

松坂屋のおせちの予約は10月1日開始です。

一部商品につき9月24日インターネット先行受注開始です。

こちらの他にのまだまだたくさんいろんな種類のおせちがあります

https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/d/osechi.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る