雨の日のハーブティーをお届け

雨の日のハーブティーをお届け

2016.06.01

KIMIEちゃんから雨の日のアロマやハーブティーは何が良い?と

相談をうけて、あれやこれやいろいろ話し、

KIMIEちゃんが選んだのはこちら

imageimage

「Happy Celebration」

素敵な出来事がたくさんあるよう、願いを込めて、

フルーツの美味しさが詰まった「幸せのお茶」

綺麗な色と爽やかな香りと味、ハイビスカスとローズヒップが

おもだるくなりがちな雨の日の身体を元気にしてくれます。

image

お届けに行ったら、入口ではローズマリーとレモンの

スッキリとしたアロマの香りでお出迎えしてくれました。

image

6月Villa Rougeとles Bisesでは雨の日限定サービスを行っていますよ。

雨の日だけの特別な魅力を探しに出かけてみませんか?

Villa Rouge

http://ameblo.jp/villarouge/

 

こちらのハーブティーはRela鍼灸接骨院でもお取り扱いしています。

Rela鍼灸接骨院

http://www.rela-sekkotsuin.com/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る