タボレッタLESSON

タボレッタLESSON

2016.05.23

「大人が欲しい」を集めたセレクトショップイベント

MOTOYAMA DEPARTMENT STOREへ行ってきました。

image

私もお気に入りのアクセサリー「trois sirop」やクノタカキャラメルなどなど

大人の審美眼にかなうセレクト

imageimageimage

私は映画パーソナリティ松岡ひとみさんのタボレッタの

ワークショップに参加させていただきました。

image

パーティープランナーの方とコラボした

映画「ズートピア」をイメージしたディスプレイ

imageimage

ろうを温めている間たくさんのドライフラワーの中から

使う材料を選べます。

imageimage

フレグランスオイルの香りに包まれながら盛りつけは素早く

このスピード感大好き♡

imageimageimage

あっという間にできたー!!

image

よんちゃん作

みんなそれぞれ個性が出てます。

image

image

よんちゃんからいただいた「優しいプリン」

その名の通り素材も味もトロケル優しさを感じた。

「飲み喰い処ろく」でいただけますよ。

image

1年半前、ひとみさんの初めてのタボレッタ教室を受けたのが私達だった。

それ以来の参加だったけど、もともと素晴らしかったのに

デザインと素材のバリエーションの豊かさ、ひとみさんの教え方と

スピード感どれもが心地よくさらにパワーアップしていて

本当にあっという間に本当に楽しく可愛くできて大満足!!

参加させていただきありがとうございました

http://tavoletta-house-h.com/

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る