les Bises オープニングパーティー

les Bises オープニングパーティー

2016.03.02

昨日はとうとうles Bisesのオープニングパーティーでした。

image

 

入口に私が送ったお花を飾ってくれてました。

imageimage

 

入るとたくさんの人達で大賑わい!

image

 

名古屋のファッショニスタ達が大集合!

キミエちゃんとは20年来のお友達なので共通のお友達も多く

私もたくさん会えて嬉しい!

image

image

image

 

昔からのお友達の顔もたくさん

imageimage

 

TEAM お料理教室

image

 

若手グランパスの選手達も

image

 

ケータリングのお料理もめちゃ美味しかった

image

 

特に金光軒のカツサンドは最高!

image

 

お洋服も真剣にチェック

imageimage

 

ちなみに、前日の夜もお邪魔しました。

OPENの準備にみんな夜遅くまで頑張ってましたよ。

imageimage

 

お祝いにキミエちゃんリクエストでTEA CUPもプレゼント。

お客様用だそうなので、皆様お買い物後はお茶も楽しんでくださいね。

image

ずっと前から聞いていた2店舗目のOPEN

途中でいろいろ心配したりしたけど、

とうとう無事この日を迎えることができて私まで本当に嬉しかった。

 

「Les Bises」

名古屋市中区栄5-16-1南久屋ビル2F

詳しくは、VILLA Rouge http://v-rouge.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る