よんちゃんのお誕生日会@Brasserie Bourgogne

よんちゃんのお誕生日会@Brasserie Bourgogne

2016.02.26

昨日はブラッセリーブルゴーニュでよんちゃんのお誕生日会。

アーチが施された階段を1段あがるごとに気分も上がる

image

「既存の枠組にとらわれることなく、個人の内面を皿の上で表現していく」

素材の味が引き立つ美しく美味しいお料理

imageimage

imageimage

HAPPY BIRTHDAY!よんちゃん!

image

そしてプレゼントTIME!

イエイ!

image

私からは、いつも忙しいよんちゃんに身体を労って欲しくてリラックスセット

CHISAちゃんからはとってもかわいいポンポンニット帽

 

よんちゃん産まれて来てくれてありがとう!と思わず合掌

imageimage

 

いつもホスピタリティ溢れる神倉オーナーも一緒に♪

image

パンのお土産もいただきました。

image

 

そして、本日の主役よんちゃんから激うま手作りシフォンケーキと

なんと、字がギッシリのお手紙を2枚もいただきました。

泣かすわーー

image

こんなにも優しくて明るくて心の広い大切なお友達がいて、

お祝いができて本当に感謝です。

嗚呼よんちゃん産まれてきてくれてありがとう。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る