縁日とベランダに春の訪れ

縁日とベランダに春の訪れ

2016.02.22

昨日は、、、

先日買ったオリーブ2本とシマトネリコとお花を父が持って

Rela鍼灸接骨院に来てくれました。

image

父が植え替えてくれてる間、私は琉太朗と覚王山の縁日へランチの買い出し。

天気の良い日曜日の縁日♪

賑わってます

image

なんとアンティーク調の花瓶が¥300

水色と白をGet♪

image

屋台で買って食べ歩きながら、、、

image

普段あまり入らないお店もチェック

image

気が付けば日泰寺まで歩いてた

せっかくなのでお参り

imageimage

 

清々しい気分の帰り道。。。

いろいろお買い物をして両手がふさがっている私 VS 駄々をこねる我が子(笑)

ママあるある

image

 

手がちぎれそうになるぐらい片手に荷物を持って

片手に琉太朗をかつぎ、

なんとか院に戻って父とランチ

image

 

私もベランダのお手伝いをして

image

春の訪れを感じるお庭ができた♡

imageimage

いつも親身になっていろいろ手伝ってくれる父に感謝♡

うちのベランダに新しく入った仲間たち末永くよろしくネ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る