キラママ TOP会談

キラママ TOP会談

2016.02.11

昨日は、名古屋最大級のママコミュニティ「キラママ」の

ママ経営者の皆様からの質問にお答えするTOP会談のゲストとして

お呼びいただき、恐縮しながらもワクワクで参加させていただきました。image

 

まずは私の大好きなお店 AL Fortunaさんのお料理を

楽しくおしゃべりをしながら堪能

imageimage

 

そして、この会のメイン 皆様からの質問TIME

image

 

子連れママさん達はベビーをあやしながらご参加

この会ならではの微笑ましい光景

image

 

人生に良いことも悪いことも出会いも無駄はないこと。

お金よりも志。

子供に夢や希望を抱かせる親の姿。などを

私も話させていただきました

imageimage

他の方のお話も素晴らしくついついもっと聞かせて!って感じで

その方の人としての奥深さを感じることができました。

 

本当に楽しくてもう終わりなんですかってくらいあっという間で

「キラママ」の名の通り目がキラッキラ輝いたママ経営者さん達が印象的でした。

終わってからも、泣きそうになりました。とか感動しました。などなど感想や質問をいただき、私も感激しました。

 

貴重な体験をさせていただきありがとうございます。

 

また早速次回は、私を囲む会というのを開催していただくとのことなので

またまた恐縮しながらも誠心誠意 努めさせていただきたいと思います。

 

キラママ プロジェクトとは。。。

今を楽しむママの活躍の場所、自分の生き方を探すママ達のつながりの場の提供。そして、プロフェッショナルとして活躍するママまで多くのママが参加することでママ達から社会へとつながりを強めて発展していく
★ママの真のニーズを実現化するプロジェクトチーム★です。

http://kirakira-mama.com/

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る