新年会と歓送迎会

新年会と歓送迎会

2016.02.05

先日、Rela鍼灸接骨院の新年会&歓送迎会を行いました。

土曜の遅い時間のスタートだったため来れないスタッフも何人かいましたが

相変わらず賑やか

image

アルフォルトゥーナさんの美味しくて美しいお料理に

笑いの絶えない楽しいひと時

image

image

そして、最後は妹からお姉さんへのお手紙にみんな涙涙涙

実は、姉 仁美ちゃんは就職が決まりRelaを辞め、家を出ることに。

そしてお姉さんの勧めで妹の花純ちゃんがRelaに入ることに。

小さい頃の2人のかわいい写真に先日2人で働いた写真も貼ってあって

素敵姉妹にみんな感動

image

他にもお誕生日のお祝いをしたり、

先日、開業した先生のお祝いをしたり

image

就職の決まったお姉さんからは、

ここで伝えきれないほどのたくさんのことを学び、

とっても愛のある場所でしたと嬉しいお言葉をいただきいたり、

改めて、素晴らしい仲間がたくさんいて幸せを感じる

涙あり笑いありの感動の時間を過ごせました。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る