家族で過ごすクリスマス☆

家族で過ごすクリスマス☆

2015.12.27

子供が産まれるまで、朝8時から夜9時まで働き、休みは週1回のみという

生活をしていた私たち夫婦にとってクリスマスに何かするなんて皆無だったけど、

先日ノリタケの森へ行って「サンタ」という言葉をマスターした琉太朗を見て

これは何かやらなきゃ。。。と、

仕事を夜8時に終えダッシュでスーパーに行き、

ダッシュでクリスマスの準備

2人分の割には量が多かった。。。

image

主人は手巻き寿司を喜んでたけど、個人的にはこのポテサラが好き♥

ポテトの中をくり抜いて、外の皮はパリッと揚げて手で持って全部食べれる。

image

ノリタケの森で描いたお皿もちょうど届いて、

クリスマスプレゼントみたいで嬉しかった♪

image

そして、

玄関にサンタの衣装一式を用意しておいて、

家に帰ってくる前にサンタに変身した主人が琉太朗へプレゼント!

そのままお帰りいただき数分後パパ帰宅

サンタが帰っても「サンタ。バイバイ」をリピートしてた。

image

喜んでもらえて良かった

家族と過ごすクリスマス幸せだな♡

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る