キラママの宮本さんとランチ&美容鍼

キラママの宮本さんとランチ&美容鍼

2015.12.09

名古屋最大級のママコミュニティ「キラママ」の代表 宮本 美嬉さんが

Rela鍼灸接骨院にお越しくださいました。

image

 

お嬢様から「もっと自分をちゃんと愛してあげて」と言われ、

今回 《美容鍼+肩・首・デコルテ・顔・頭のマッサージ+全身の鍼灸調整》の

90分スペシャルコースをさせていただきました。

 

もともとお若いですが、施術後さらに肌のハリ、ツヤもUPして

目もパッチリしてフェイスラインもスッキリしてました。

image

 

そして、ランチで濃密な時間

image

キラママ代表にふさわしいキラキラの目で快活なトーク★

やっぱり前向きに素直に頑張ってる人って輝いてる!

魅力満載の宮本さんと話してたらお互い時間がないのに話しが止まらない。

 

初めて出会ったのは私がまだママになる想像もできてない6年前。

キラママも出来たばかりの頃、ファッションショーに何度か参加させていただき

それ以来だったけど私もママになりまたご縁が繋がり

またいろんなお話ができて濃密な楽しい時間を過ごせました。

 

キラキラママ☆プロジェクト  http://kirakira-mama.com/

 

宮本 美嬉さんブログ  http://ameblo.jp/pekopeko-miki/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る